カフェデラックスにちくわトンネルと、
我が家にじわじわ増殖しつつある公式ねこあつめグッズ。


ほっかむり1
まんぞくさんのほっかむりを見つけちゃいました。
(そして、その場で購入しちゃいましたw)

完全に踊らされてるよね〜ワタシ。
でもね、でもね。
買い占めは我慢したんですよぉぉぉ〜〜〜!!!

新作として他に、ほっかむりはおっどさんとくりーむさん、
クッション(ベージュ、猫の顔付き←誰かは忘れた★)、
クッション(ピンク、しろねこさん)、
テント・ピラミッドもありました。

ピラミッド欲しい〜!!でも3000円以上!!お高い!!
(さすがに全部揃えるとすごい出費・・・)

さて、では実際に“ほっかむり”してみましょうかw
まずはどりあさん。


ほっかむりどり
・・・この目。
怒ってる?怒ってるのか?

続いて波助クン。


ほっかむりナミ
・・・この顔。
解ってる?何されてるか解ってる!?

さらにはぐりるさん。


ほっかむりぐり1
どど〜ん!!とまんぞく顔(上が)。
頭が小さいから、ほっかむりに負けてる感。


ほっかむりぐり2
下は変顔。


ほっかむりぐり3
気にせず寝ちゃう。協力的なぐりたん♪

色付き3匹はそれほど嫌がらなかったけど、
白いほっかむりは似合うのか似合わないのか?!
微妙だったって言ったら、どりちゃん達怒るかしら(^^;

続く。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5583-a84e9e2a