いつも猫用品を買ってるホームセンターで
半額になっているのを見つけちゃって。

今更ながら買ってしまいました。

ちくわ1
ちくわトンネル〜〜〜w

スマホゲームの「ねこあつめ」の公式グッズですよ。
カフェに続いて我が家2個目です。

・・・まぁゴロンと置いておいて
ちくわに見えるかどうかは謎ですが。

ただ置いただけでは誰も遊ぼうとしなかったので
(トンネル系猫おもちゃは初めてだし)、
じゃらしで誘導してみましたら・・・


ちくわ2
ぐりたんのおしり♪


ちくわ3
ぐりたんのおしり♪


ちくわ4
やっぱりぐりたんのおしり(^^;

勢いよく飛び込み過ぎて、おしりしか撮れません。


ちくわ5
やっと顔が撮れました。

ゲームみたいに両側から2匹で顔とおしりを出すのは、
どう見ても実現不可能そうです。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5580-ca2dced8