動物:戦隊シリーズ放映2000回記念。
ってことで、今週もゴーカイジャーといっしょ♪
いきなり戦ってる5人vs5人。
あれ?ひとりミサオが余ってる?
いやいや、そんなことは無いでしょう。鎧がいるw

あら、変身解けちゃったよマベちゃん。
でも銃でドン★ヤマトも変身解けました。

鎧は戦う気無いようで。
ハッ!!やった!!中身キタ〜〜〜!!!
みんな揃ってアトリエへ。
女の子達、みんなキレイになったなぁ。特にルカ。

あ、先週黄色い頭でハカセと鎧を勘違いしました。
スミマセン。鎧の髪型が昔と違うから〜。

あれれ、マベちゃんとヤマトも仲良くなってる。
そこに再びバングレイ登場。
マベちゃん声が昔より低い。つーか、野太い気が(- -;)

ヤマト達の戦い守る決意に、お宝を返したマベちゃん。
それで変身したヤマトは・・・また変な頭に。
クジラ・・・微妙だわ〜。
それに、やっぱりヤマト一人がどんどん強くなってるし。
戦い方もやたら派手www

やった!と思いきや、まだまだ元気なバングレイ。
でっかい敵を残して去っていきました。
鎧の説明が長い。

巨大ロボにまで乗り込んで来たゴーカイメンバー。
キューブを勝手にクルクル。やりたい放題www

敵を倒したマーベラス達はまた宇宙へ。
あ・・・やっぱナビィが忘れられてるし。
そこにおじさんが帰宅。おじさん今日は出ないかと思ったw

んで、ナビィの次の出番は3000回記念?!
それって何年後・・・20年後くらい?
誰が覚えているんだろう。
いや、そのまま地球で暮らせナビィ。


ゴースト:「ワシじゃワシ!!」
変身した状態じゃ誰だかわかってもらえないおっちゃんwww
そして、偽者に成り代わられたまま
遠くから成り行きを見守るマコト。

敵に囲まれて戦うみんな。御成とカノンも攻撃を。
アデルに乗っ取られたイゴールですが、
アカリのビンタで正気を取り戻します。“愛”って・・・(^^;

が、敵の攻撃でイゴールは消えていきました。
イゴール、敵ではあるけれど、正気に戻った状態で
仲間であるはずのアデル側に倒されちゃうのは気の毒かも。

アランは単身兄の元へ。
タケルを気遣いアデルと戦うけれど、
やっぱり兄を倒す事はできないと苦しむアラン。
その苦しみに触れ、タケルが激怒。

アランはアデルとタケルに、
タケルはアデルと父の仇という想いにそれぞれ板挟み。
そこに今度は、マコトが飛び込んで来ました。
・・・どっちの!?

え、本物!?
死にかけたマコトに偽者が近付き・・・
「アリア様を頼む」
力を注ぎ込むと、マコトふっか〜つ!!
一体偽マコトは何だったんだ。
アデルの、ではなくて、アリアの何かだったの?

暴走アデル。
近付くタケルの周りには、大量の英雄達が。
眼魔世界の始まり・・・アデルとアリアの記憶。
ようやく長い勘違いから目を覚ましたアデル。
タケルに深々と頭を下げました。

が!!
アデルがグレートアイに乗っ取られ!?
あ、割とあっさりやっつけた。ラスボス粉砕。
アデルは魂となりお空へ。これで無事解決♪

と思いきや、まだラスボスがいたらしい。
残すはあと1日。来週最終回?25日まである?
しっかし長い“残り2日”でしたね。

私の日記もどんどん長くなっている・・・・・・。


プリキュア:上ふたつがめっちゃ長くなったので、
こっちは超簡単に。

今時、校庭で朝礼って。熱中症が心配。
はーちゃんはどうやって編入手続きしたんだろ?
留学生扱いって・・・。

はーちゃんがあまりに物知らず&勘違いが多くてツライ。
変身すると綺麗なお姉さんキャラなのになぁ。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5578-17b414cf