まずは業務連絡。
今日は月曜日で毎週恒例ジャンプ感想の日ですが、
お昼から出かけて読むのはその後になるので、
感想は明日以降の予定です。お待ちくださいませ。

んで、その理由。
タイトルにも書きました通り、本日ダンナが検査です。

先月、腸がうんちゃらかんちゃらで(結局よくわかんない)
1週間程入院したダンナ。
出血箇所とか詳しく調べる為に、本日検査だそうです。
(今更な感じもするが。
なぜ入院中やその後の通院日にやらない?!)

麻酔だかなんだか使って検査直後は眠かったりするから、
結果聞くのも兼ねて家族に迎えに来て欲しい、と。

迎えに行くのは良いけど、私、車運転しないからね?
電車と徒歩(駅まで30分以上と、向こうは15分くらい)
だからね?あんまり役に立てる気がしませんが。

そんな訳で、正午に家を出る予定でいます。
お昼ご飯どうしよ〜?
中途半端な時間なので、それが一番の問題です(え。)。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5572-362af543