動物:いきなりマベちゃん登場。
・・・年食ったなwww

ミサオが見かけたというオウムを探しに
街に出たみんな。
そこには謎の男と戦うバングレイが。

OP・・・え?マベちゃん以外は声だけ!?
“今”のブルーとか見たかったのに。しょぼん。

伝説のお宝?金ピカのキューブを見つけたマベちゃん。
ジューマン達と取り合いになりました。
と、突然キューブからご先祖様を名乗る映像が!
ジューランドの危機に立ち向かい、
最初のジュウオウジャーになった男。

歴史とキューブの謎を色々明かしてくれたけど、
バングレイもしっかり話を聞いてました。
・・・おマヌケ★

ジュウオウジャーがバングレイと戦っていると、
金ピカキューブを奪ってマベちゃんも参戦。
次々変身してジュウオウジャーを圧倒するマベちゃん。
ライオンにトラに・・って、上位互換?

うわ、突然ハカセ!?と子供トッキュウジャー登場!
ハカセ?今の本当にハカセ?他のみんなは???

いやぁ〜ん!!変身しちゃってるよぉ。
やっぱり声だけだよ。中身は?中身も見たいよぉ!!
(つか、バスコも見たいけど無理だよなwww)

ゴーカイジャーvsジュウオウジャー。なぜだwww
負けるなゴーカイジャー(何かが違うw)

んで、来週はいよいよ戦隊2000回記念。
あッ、ゴーカイジャーみんな居る!?
EDにも小さく居たけど、来週は全員揃う?見たい〜〜〜!!!


ゴースト:アデルと戦うタケル・マコト・アラン。
アデルの心に入り、人としてのアデルと向き合うタケル。
逆にアデルがタケルの心にも入れるんだな。

「お前の父親を殺したのは・・・俺だ!」
アデルの言葉に逆上するタケル。
おいおい、アデルを救うんじゃなかったのかよタケルくん。

アデルが“父の仇”と知り迷いが生じたタケル、
そんな彼に、友と兄の間に挟まれ悩むアラン。
周りのみんなにも動揺が伝わってしまってます。

タケルのために何ができるのか・・・。
アランが一番辛い立場ですね。
が、アデルにもわずかながらも迷いが?

おっちゃん変身!老体に鞭打って(笑)何する気?!
ユルセンとのやり取りが素敵w

マコトがふたり。「両方お兄ちゃん」って、カノンさん(^^;
でも、カノンの危機を救ったのは片方で・・・。
こっちが本物?では無いんだよね?!?!?あらあら。


プリキュア:「マジムカツクよね」・・・現代っ子?!
デブー・・・じゃなくてラブーの仲間らしき2体、一体何者?

冷凍みかん、昨年生協で買って食べたけど、
あんまり美味しく無かった。
みかんそのものが味しなかった感じ。しょぼん。

ナシマホウ界に帰る途中、宇宙に放り出されたみらい達。
空気はあるんだろか?(そこか)

ラブーに吹き飛ばされて、みんなは散り散りに。
プカプカ泳ぐモフルンが可愛いです。進めるのねw
そして、プリキュアパワーアップ!
ラブーを撃退して、いよいよあの影連中が登場?

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5571-2621c03e