いつものごとく、本当の誕生日はわかりませんが。

白子母さんに初めて連れてこられた日から
大まかに換算して。

本日、白猫組が7歳になりました!!
わ〜い、パチパチパチ☆


白猫組(兄)、ちよちゃん。

千代助
何度かチャレンジして、
やっとカメラ目線(ちょいズレ)が獲れました。

チガッタ。撮れました。
今日もイケメン。


白猫組(妹)、ちろちゃん。

ちろる
今日もお澄まし顔。お口がとんがって見えるw
眠そうだったり逆光だったりで、
どうも撮り辛い場所にいます。

これで白猫組も、半年遅れでどりちゃんと同い年に。
7歳児が3匹になりました。学年は一緒w
でも、どりあはあの貫禄だから、やっぱり白猫組も
どりちゃんに“育てられた”って感じなのよね。

千代助・ちろる。7歳おめでとう。
これからもゆっくり年を重ねて、いつまでも一緒にいようね。


本日のオマケ。


さらみ〜
白猫組・・・オマケ?末っ子?下っ端?
昔からのクセでちろちゃんを白猫組(姉)ではなく
白猫組(妹)って呼ぶから、この子の呼び方がまだ定着しない。

きっと、一生決まらないまま過ごす気がする(^д^;





※見分けがつかない方の為の蛇足。
画像は上から、“今日の”千代助・ちろる・さらみ。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5568-9a59f6e7