2016.08.15 抜け殻ぁ〜
今日は月曜だけど、お盆休みでジャンプは無し。
何を書こうか考えてたら、眠くなりました。
ダメじゃん。

抜け殻みたいな、やる気の無さ。


セミ
こちらはセミの抜け殻〜。
一昨日、ダンナの実家で撮りました。


どり1
こっちは、猫の抜け殻〜(笑)
脳みそどっか行っちゃってる感じがします。

それはいいけど(いいのか)、


どり2
色々押すなよ。
カウンターもカーペットも押し出されてるじゃんか。


ん。
なんとなく日記1本分になりましたね。
それでは皆様、また明日。


あ。
ちなみに我が家。ダンナと息子は休みだけど、
娘は午後からかるた部に出かけています。
お盆だってのに。

んで、3年生を送る会と称して、焼き肉に行くそうです。
高校生のくせに生意気な(#= =)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5551-c91aab7f