動物:「その話、下りるわw」
ジニスのゲームから離れ、我が道に戻るバングレイ。
あっさり仲間入りかと思いきや、あっさり決裂?
見た目対して違わないから、
どっちでもあんまり変わんない気も(^^;

ヤマトを元気づけようとして、レオに邪魔されたミサオ。
“撮ると幸せになるカメラ”なるものを発見。
怪し過ぎるだろwww(脳内動物達も怪しいw)

ほ〜ら、みんな消えちゃったwだから怪しいっつの。
残されたのは、イマイチ仲のよろしく無いレオとミサオ。
落ち込むミサオ相手に、レオも大変ねw
バングレイとクバルは勝手に戦っているし。

言いたい放題のレオに、ついにミサオが逆ギレ。
でも、「それでいいんだ!」と受け止めるレオも良い奴ね♪
最後は結局ケンカになっちゃったけど(^д^;


ゴースト:残された時間は、あと4日!!短い!!

デミアの話の続き。
御成の体を背負った、アランの姿の御成www
ひとり2役?っつーか御成の演技をするアラン様www

ヒロキ少年に続いて御成の体も消えた!?
体から抜け出したヒロキの魂に触ると、
タケルもどこかへ飛ばされました。
デミアを通じて回収されていく、たくさんの魂。
これがイゴールの狙い!?

それを音楽によって解放したタケル達。
ヒロキからデミアのコンタクトが外れました。

残るはデミアそのもの。イゴールによって、
やっとアカリ達もビルズがイゴールの手下と判明。
・・・アランの姿で変身しようとする御成。
うわぁ、へっぽこwww
あっという間に倒されて、御成は自分の体へ。
ネクロムはやっぱりアランじゃなくちゃねw

「なぜあんなことを?」
アカリの問いに、焦っていたと答える御成。
いや、御成の存在もタケル達に充分役立ってると思う。

ビルズのカウントダウンに、ついにデミアのリリースが!
アカリが止めたと思いきや、実は本当のサーバは別の場所。
突き止め一足先に乗り込んだタケルだけど、
そこには当然敵が。そしてイゴールも。

アカリのビンタが炸裂!!御成の草履も(笑)
イゴールの思惑を阻止したと思ったのも束の間、
ラスボス?アデルが出現。あと3〜4日で解決できるのか!?

・・・ゴースト感想、めっちゃ長くなった。


プリキュア:魔法学校の夏祭り。
この学校、女子部と男子部に分かれてるんだ。今知った。
ジュン達が花火を上げるそうです。

が、花火の素になる花が小さくなってしまいました。
他の花を探しに出かけるみらい達。
洞窟に光が差し、花が咲いていました。
きっとリアルで見たら綺麗なんだろうねぇ〜。

おしゃべりになる花と、眠ってしまう花。
よく似た花に戸惑うみらい達。
「みらい達ならパチパチ花を選ぶって信じてる」
・・・って、さすがにこういうのは
信じるだけで解決するもんじゃないよね(^^;
まぁアニメだから解決しちゃうけどw

花火は打ち上げ成功。
“パチパチ”でこの規模だから、
最初予定していた花だとどうなったのでしょうね?

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5550-f3f93431