とはいっても、ダンナの実家ですが。

最近は、私の仕事と子ども達の休みが合わなかったり、
夏休み中でも娘が部活動に出かけていたり・・・で、
家族全員が揃って休みになることが無かったのですが。

たまたま今日、超!!久し振りに休みが合いまして、
全員でダンナの実家に押し掛けました。

お盆なのでお昼は天ぷらとか食べさせてもらって。
ダンナの実家っていうとお外で焼き肉も定番でして、
お夕飯はお肉たっぷりおなかに詰め込みまして。

先程=午後10時ちょっと前に帰宅しました。

家では、おなかを空かせた6匹の子ども達が(笑)
夕飯の缶詰を待ってまして。
あ、6匹もいると、カリカリは常備ですよ。
飢えて困ってるっつーことはありません。ご安心を。

我が家の短い今年のお盆休みも、これで終わりです。
たった1日!!

明日は、私は通常営業。娘も部活ですって。
全然夏休みっぽくないわぁ〜。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5549-70c59114