昨日に引き続き、後半行きます。

「背すじピン!」:主人公コンビが主人公らしい活躍。
可愛いし、楽しそうだし、周囲の反応も良いし、
素晴らしい盛り上がり。ほんと良い主人公達ですね^ ^

「トリコ」:缶詰の中から三虎復活!!
こっちは主人公より強そうじゃないか(笑)

「左門くん」:手羽プリン・・・あるなら見たいけど、
自分で買う勇気は・・・きっと一度は買うな(^^;

「ニセコイ」:終わらなかった。
けど、くっついて離れて、数年後?
なんかますます小野寺嬢が不憫でたまらん(= =;)

「こち亀」:京華、両さんに素性を暴露。
まぁ両さんなら安心だろうけど。

「ブリ」:石田合流で、ついにユーハバッハを!?
が、その前の一撃で藍染は無事なんですかね?

「磯兵衛」:あぁ、やっぱ磯兵衛は藩作りも
ゲームみたいな感覚かw


次号は「ワンピ」が表紙&巻頭。
月イチの「BORUTO」もあるそうです。
そして、お盆休みの関係で次号は合併号なんですね〜。

「ニセコイ」はたぶん次で終わりだと思いますけど、
「BLEACH」も同じく“超最高潮(クライマックス)”???

週刊少年ジャンプ16年35号 集英社 2016年8月1日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5538-67503b77