ダンナ、本日午前に退院致しました。
どうもお騒がせしました。

んで、今日は自分のいつもの通院と
ダンナの退院の付き添いでバタバタしてて
時間が無いので、感想は2回に分けようと思います。

では、まず前半。

表紙・巻頭は、新連載「約束のネバーランド」。
「7SEEDS」の夏A過去編やシェルター編に似てる?
予告カットで主人公=男の子だと思ったから、
女の子でちょい驚き。

「ヒロアカ」:発目さん・・・スゴい子なんだろけど、
性格は少々難あり(笑)出久、腕がダメなら脚で。
まぁそれはわかりますが、脚まで壊したりしないだろね?

「ワンピ」:ジンベエはきっと別の手で
なんとか合流してくるんだろうと思うのだけど。
ナミ達がいっぱい!!偽者こんなに捕まえてどうするの(^^;

「ブラクロ」:センターカラー。アスタ血だらけで痛々しい。
ついにヤミが合流。ぽむぽむされた女性陣が可愛い。

「ハイキュー!!」:ツッキーのお誘いで日向も練習参加。
一緒に進化するといいさね。影山は、正反対?っぽいこと
言われて混乱気味?スパイカー次第なんだと思うけど。

「銀魂」:銀さん達の帰還に、街の人達も発奮。
定春がさらに被害を拡大してるようなw
ラストの桂達の服装は似合ってない気が・・・。

「斉木楠雄」:センターカラー。
とりあえず欲しくなるような能力は無いかな(^^;

「ソーマ」:あれ?外に出かけた他の生徒達は
もう帰ってきてるの?吹雪で立ち往生してるとか全然無いの?
どんな時間経過。

「ワートリ」:狙われたオッサム。
・・・以外、特に書く事が思いつかないわ。あれぇ?

「ゆらぎ荘」:宮崎さん、すっかりメインヒロイン?!
タイトルの割に幽奈は出番が少ないというか、
本編に絡んでこないんですよねぇ。

「鬼滅の刃」:カラス、物知りなんだろうけど、喧しそう。
後半の炭治郎は変w誰か彼を誉めてあげてw

「火ノ丸」:やっと蛍が試合に登場。けど、また勝てず。
なんか嫌な雰囲気が漂ってるんですけど。

そして、千代の富士関!!
昔、母と一緒にテレビで相撲を見ていた頃は、
千代の富士が一番好きでした。そういう世代な私。
心からご冥福をお祈り致します。

「日常閻魔帳」:尻から顔が出てくるのはどうなんだ?
こんな間近で見せられたら、変なトラウマになりそう。


ってとこで、頑張って半分以上書きましたが、
今日はここまでにしておきます。続きはたぶん明日に。

週刊少年ジャンプ16年35号 集英社 2016年8月1日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5537-39b3e02f