動物:花火に浴衣。
昨日の町内会のお祭りでも、浴衣姿がいました。
夏らしくていいですね〜。

「俺のメシの邪魔したのはだ〜れだ〜!」
ん?デスガリアンじゃない?見た目は同じだけど。
また別の宇宙人が出てきたようです。巨獣ハンター?!

ケガした少年に出会った、ヤマトとアム。
そうだね、アムの言う通り。
ケガのこと秘密にされたら、親は悲しいよ。

大砲ヤローが再び悪さをしようとしたところに、
ハンターがやってきてバトル。
さらに戦隊も駆け付け、三つ巴。ハンター強い!

と思ったら、なんと!ハンターをデスガリアンが勧誘?
そんなあっさり仲間になるなら、
第三者として出てきた意味がよくわからんわ。


ゴースト:タケル達を襲うアデル。
「もう貴方の周りには誰もいないッ」
アランの叫びもアデルには届かず。
川に吹き飛ばされたアラン。まぁ水浸し。

タケルの危機に飛び込んだ長官が!!
と思ったら、本当の体は別のところに隠してあるって
・・・・・・仙人の姿で登場しちゃってるし。
やはり長官=仙人、同一人物だったのですね。
そして、ユルセンのたこ焼きコスプレwww

仙人の説明に、タケルを想ってキレるみんな。
でも、それは全部タケルのため・・・
仙人に感謝してるというタケルとマコトに、
みんなの怒りも消えていきました。

タケル、優しい子♪でも、呑気だわ(笑)

アデルと再び向き合ったタケル。
喋る喋る。戦いながらよく喋る。
あ、アデル倒した。
「倒すべき相手はガンマイザー」
そう言ってアデルに手を差し伸べるタケル。

が、アデルがその手を取る事は無く・・・!?
まぁ改心するとは思えませんけどね。
でも、タケルの父と長官は同じ状況で、
父は長官を説得できたのですね。
アデルの性根が曲がり過ぎってとこでしょーか。


プリキュア:朝ごはんを作ったみらいとリコを見て、
何やらお菓子づくりを始めたはーちゃん。
・・・無謀じゃね?
ちゃんとできて良かったけど、台所の被害が★

夜中に家を抜け出すはーちゃん。
屋根裏部屋には置き手紙が!!一体何処へ?
あれ?後を追うのはモフルン?
でも、ぬいぐるみが街中歩いてたら・・・www

なぜか魔法が使えなくなったはーちゃん。
モフルン、ベンチに座ってると小さいのに、
はーちゃんの腕を掴んだ時は大きく見えたっていう。

お腹が空いて、クッキーを口にしたはーちゃん。
あ、しょっぱい?やっぱ失敗してたのか(^^;
彼女の気持ちを汲んで「美味しい」と食べた
ふたりは優しいけど、味見ぐらいしなかったのか?

敵が現れはーちゃんがピンチに!
そこにみらい&リコが駆けつけ、
はーちゃんの心のモヤモヤを無事解決。
魔法も再び使えるようになり、めでたしめでたし。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5536-5a775fe9