祝!!4巻!!
天野洋一先生のコミックスで初めての4巻目ですよぉ〜!!!
感無量。まだ続いてますからね。5巻も出ますよね?
嬉しい。もっともっと続いて欲しいです。

前巻の過去編からの続き。
昔の仲間を陥れた元官僚に、詐欺を仕掛けるムジナ達。
ムジナ=匡はもちろんだけど、
新入り・丈も良い仕事してます。
匡はほんと良い仲間に恵まれましたよね。今も昔も。

気になるのは、クオンの方。
奥さん&子どもはどうなったのでしょ?
「俺に家族はいねぇ」ってハッキリ言ってるしね。
やはり悲しい過去が・・・!?

後半は新キャラ登場。謎の美女っつーか、
世界的に有名な怪盗の白鴉(ハクア)さんだそうな。
う〜ん、見た目はとってもステキなんだけど、
性格がちょっと苦手かなぁ?今のところ。

ところで、その魅惑のお胸は、特に落ちる時なんかは
バッチリ見えちゃいそうな気がするんですが???

アナノムジナ 著者:天野洋一
集英社・ジャンプコミックス・4巻は2016年6月発行

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5535-70a65df5