実は購入したのは2ヶ月も前なのですが、
我が家のダンボール職人製2階建てが
主にちろちゃんに大人気だったので、
場所が無くてずっと作れずにいました。


カフェデラックス
市販品、本家本元のねこあつめカフェです!


箱の上
どりちゃん、使い方違うから。


開けた直後
またたび(小袋)のニオイに釣られて、
箱を開けただけでゾロゾロ集まってきました。


外枠だけ〜
組立中。
まだ外枠がそれらしくなっただけなのに、
早速居心地を確かめるどりちゃん。早い。早過ぎ。


色付き侵入
今度こそ完成。
色付きが順番に確認中。

その頃の、白猫(兄)。

箱かぐちよ

パーツが入っていた箱を熱心に・・・舐める!
カフェよりもまたたび。
でも、小袋はしばらく開けないから。


アルバイトぐりたん
どう?カフェらしいでしょ?
店員気取りのぐりたん(笑)


白猫ゾロゾロ
白猫達も集まってきました。
う〜ん、これぞねこあつめ♪

写真は他にもいっぱい撮ったので、
やる気と時間があったらまた載せますw

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5530-96f665d5