昨日の日記の続き。
娘不在の朝です。

「朝食中〜」だの「扉にぶつけて鼻血出た〜」だの、
朝から次々メールが来ます。暇かッΣ
(鼻血はいつものことなので無反応w)

今頃、近江神宮で憧れの全国大会。
とっとと鼻血を止めて、しっかり頑張って欲しいです。


動物:ミサオの触れた自転車が爆弾に!?
デスガリアンの仕業だと思うけど、
ミサオは絶賛体育座り中。

あぁぁ、面倒くさい。

その後、街では色々な物が爆発。
やっぱデスガリアンだったわね。
あ、ミサオも立ち直った。けど、とにかく色々爆発。
これはこれで面倒くさい。つか、危ない。

爆弾探しを託されたミサオ。
女子二人に手を握られて、脳内覚醒www
チョロイ、チョロ過ぎるぞミサオ。
釣り竿で爆弾にされた建物を吹っ飛ばすとか、マジ有り!?

んで、建物は結局壊すしか無いのね。いいんだろか。
(つか、跡地はどうなった???)

でっかくなった敵を前にしてキューブで積み木始めるし。
・・・これも発売されるのね?親は大変。


ゴースト:残り19日。
いよいよ期限が迫り、落ち着かないタケルやアカリ。
マコトはまだ偽者と戦ってるのか。
こっちも命の期限がありそう。
あ、アカリにベートーヴェンが。似合う、かもwww

マコトを追いかけるアラン。
ふたりでアデルを止めに行くらしいけど、大丈夫?
って、そもそも眼魔世界に行けないし。

アデルの元には長官が。老体に鞭打って、変身して戦う長官。
なぜ“おっちゃん”と一人二役?なのか謎。
本当に同一人物じゃないの?

長官語る語る。そしてアカリも語る。
いいねぇ、アカリちゃんヒロインしてるw
途中参加で見始めた回が悪かったのか?あんまりアカリが
ヒロインっぽく見えなくて困ってたけど、
今日はすっごくヒロインしてて可愛いと思いました。


プリキュア:みんなで海へ。かき氷いちごメロン味!?
が、製氷機の故障によりお休みで、一同がっかり。
みらいのお父さん、直せるの?便利ですねぇ。

海でも魔法を使っちゃうはーちゃん。
スマホじゃないけど、公共マナーというか、
使って良い場面とダメなところをちゃんと教えなきゃね。
目立ちまくってるし(- -;)

いや、「大丈夫」じゃなくて一度ちゃんと怒ろうよ?
調子に乗り過ぎっつーか、全然理解してないよ?
このアニメ、なんか色々笑顔で誤魔化しちゃって、
親目線で時々「はぁ!?」って場面あるんだよねぇ。

最後も、お母さんが叱るかと思いきや、
おばあちゃんが「まぁいいじゃないの」って言うし。
せっかくはーちゃんが謝ったのに、
みらいとリコは笑顔で流しちゃうし。
「心配したのよ」とかせっかくのそういう台詞が、
上辺だけであんまり心に残らないんですよねぇ。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5528-516c6065