その1から間が空いてしまいましたが、
ジャンプ感想の続きです。
連休挟むと面倒くさい。自分は連休じゃないし。

では、今日も普通に出勤で時間が無いので、
簡単に行きます。

「銀魂」:マダオ〜〜〜!!!
そういえば元はエライ人だったんですっけ。
よく覚えてませんが。失業前の職に戻れたの?
それとも今までのダメダメは仮の・・・ってことは無いか?(^^;

「背すじピン!」:センターカラーは人気投票結果発表。
意外や意外!?1位はワタリちゃんですよ!
ターニャも3位と高い。宮大工の正面向きが嬉しい。
彼は髪下ろした正面向きが良いと思うワタシ(笑)

本編。みんな頑張ってるけど、ひらりんはもう無理そう!?
ツッチー達も最初はそうだったものね。

「左門くん」:嫌田悲恋にコイバナ!!
けど、これはいくらなんでも茨木童子が可哀想(- -;)

「トリコ」:木になってる鉄平を見て、学芸会?とか思った
私でごめんなさい。スタージュン頑張れ〜(気の抜けた応援)。

「斉木楠雄」:一応イケメンなんだけどねぇ、照橋兄。
残念過ぎる。

「ニセコイ」:あぁぁぁぁ・・・やっぱり!!!
千棘エンドですか、そりゃ最初からそういうタイトルですものね。
けど、ほんっと小野寺嬢が可哀想で可哀想で・・・うッうッ。

読切「フライング・ダーウィン」:感想はパス。

「ブリ」:毎週言うはめになったけど、カウントダウンは!?
藍染と黒崎&石田父の伏線?回収。
こんな感じで、あのキャラこのキャラが次々出てきそう。

「こち亀」:ビッグワンガム、世代かすってるかもしれないけど、
知らないなぁ。ダンナは知ってるかなぁ?

「日常閻魔帳」:スク水、最近はセパレートタイプ
(ビキニほどじゃないけど、上下が分かれているやつ)が
一般的になりつつあるという。短パン型なので色気は無い★

「ものの歩」:勝った!良かった〜〜〜!!安心しました。
対戦相手の兄さん、実はいい奴じゃないか(ゲンキンなw)。
香月の「お前ら付き合うなら」発言は吹き出したwww
みなと、女子としてどうかとは思うけど、結局そうなるのね。
んで、確かにこのまま終わってしまいそうだ・・・。

「磯兵衛」感想はパス。

今週は「ワートリ」がお休みです。

次号も「ワンピ」が表紙&巻頭。
25日発売まで間が長い〜。

週刊少年ジャンプ16年33号 集英社 2016年7月16日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5523-bd07093b