世の中3連休ですが・・・って、昨日も書いたような?
我が家は、ダンナと私は仕事が入ってたり、
息子は土曜だけ支援センターだったり、
娘は土日がかるたの練習だったり、でみんなバラバラ。

ダンナの実家からお呼びがかかったけど、
行けるのは日・月に息子だけ。
ってことで、ほんとバラバラな連休を過ごしてます。

では、本題へ。


動物:お中元持ってくる戦隊ヒーローって・・・。
しかも、ぬいぐるみにゼリーまで手作りだそうです。
ミサオ、恐るべし。

倒れ方も恐るべし。そして最早お約束になった体育座り。
その面倒臭さだけで日記1回分語れそう(^д^;

一緒に捕まっちゃったタスクとミサオ。
ミサオがグダってる間に、タスクが敵に倒されて・・・。
うん、確かにミサオの性格はどうにかならんのか。
・・・まだ出てくるのか、サイワニオオカミ。
こいつら、結構好き。変(笑)

あらま、すっかりタスクに懐きましたね。
サイ達にも似た者同士って言われたし、
ま、めでたしめでたし?!

・・・来週も面倒くさそうだなぁ。


ゴースト:父と娘の入れ替り劇、続き。
父の事を悪く言う真由をきっかけに、
それぞれの家族を思い出すアランやマコト達。
マコトのお父さんも何やらあるの?
(途中から見てるから全然わからんけど)

外見父の真由の頼みで、外見娘の父を捜す同僚刑事。
が、父と思われた娘の体にはガンマイザーが、
ガンマイザーの体には父が!?
その時、攻撃を受けたガンマイザーから父の心が抜け、
3人(?)の心が元の体に戻りました。

・・・あれ?なんか同僚刑事の行動がおかしくね?
あ、やっぱこっちが悪者か。
突然友情劇みたいになっちゃった。
こういう展開、なんかハズイんですけど(^^;


プリキュア:はーちゃんの部屋作り。はーちゃん、魔法スゴい!
・・・はいいけど、みらいの家は(屋根裏含め)部屋数多いのね。
あと、全部魔法で済ましちゃって、普通の人に怪しまれない?!

みらいの言う、足りないワクワク。
やっぱり何でも魔法で解決しちゃうのはダメだよねぇ?
手作りした物の良さや、仕事の後の充実感。
きっとそういうものだよね。

・・・でも、やっぱ魔法って便利で羨ましいなぁ(笑)

「大事なのは(魔法を)使うものの心」
はーちゃんが言うなぁ〜!!
さっきまで全然わかってなかったクセにwww

それにしても、すごい部屋の出来上がり。
普通に考えたら一体いくらかかったんだろ?
んで、やっぱり大人はそれに気付かないのか?それでいいのか!?
(どこまでも親目線w)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5521-60b1c907