世の中3連休で、土曜日発売のジャンプです。
いつもなら月曜日に感想書くのですが、
月曜は娘との予定が入っているので・・・
今日と火曜日(すごい間が・・・)で半分ずつ、
もしかしたら水曜日まで引きずって書こうと思います。

では、とりあえずスタート。

表紙・巻頭は、今月末に映画が公開の「ワンピ」。
映画はチョッパー加入の後から全然見てません(いつだよΣ)
本編。ウサギの騎士、ちょっと可愛いw
サンジの父登場。ゴツイ。

「ゆらぎ荘」:うわ、掲載位置が一気に前に。
そういえばウチの娘は来年?修学旅行で沖縄行くのですが、
水着はどうするんだろう。海水浴じゃないからスク水か?

「ブラクロ」:フィンラルの弟は金色の副団長!って既出?
でも、アスタがダルダルフィンラルに火を点けました。
っていうか、結構良家の子が集まってたり?!

「火ノ丸」:センターカラー。
あっさり2回戦勝利。蛍の出番はまだかなぁ〜。
大典太が泣くとはね。そういうキャラには見えなかった(^^;

ウチの娘も今月末には全国大会。
団体は2・3年生の人数が足りず予選から不参加なので、
予選無しでエントリーすれば誰でも参加可能な
個人戦だけ出るそうです。
でも、団体戦には団体戦でしか得られないものもあるよね?
来年こそは出て欲しいなぁ・・・弱いだろうけどw

「鬼滅の刃」:猪、意外とかわい・・・私のセンスが変★
鬼とは別なの?敵なの?なんなの?
善逸は今号も安定のうるささ。
鬼と遭遇しちゃったけど、案外大丈夫そうな気も???

「ヒロアカ」:梅雨ちゃん泣かせた〜〜〜ッッッ!!!!!
部屋王とか轟の和室とかツッコミたいこと色々あったけど、
この泣き顔で全部吹っ飛んだ。
梅雨ちゃんの泣き顔がめっちゃ悲しい。私まで貰い泣き。
出久のお母さんもだけど、悲しむ人はいっぱいいるんだよね。
いくらヒーローとは言っても、そこは間違えちゃダメだ。
みんな、梅雨ちゃんの涙を忘れないで欲しいな。

んで、梅雨ちゃん。今までで一番表情が出てた気がします。

「ソーマ」:センターカラー。
あぁぁ、創真とえりなの距離感が!!
田所ちゃんがんばれ〜〜〜!!!(何がw)

「ハイキュー!!」:妖怪って、日向影山(+ウシワカ)
だけじゃないよね、きっとwww
ユースの方も当然ながら新キャラゾロゾロ。
もう名前までは覚えきらない。
んで、王様はとことん王様www


ってところで、今日は時間切れなので、
残りはず〜っと先の火曜日に(^^;
半分行ってないよね?やっぱ2日間じゃ終わんないかなぁ。

週刊少年ジャンプ16年33号 集英社 2016年7月16日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5520-36eb031b