今朝はジュウオウジャーの放送が無かったので、
ゴースト・プリキュアのみの感想です。

ゴースト:お姉様、イゴールをバチン★
アデルはお肌の状態悪くね?口元とか。

刑事と女子高生の親子が入れ替わっちゃった!
中身JKのオッサン、キモイ。(でもいい演技?www)

娘に入った親父は逃げちゃいました。
何かヤバイ事件を追ってるようですが、
事情が解らない外見親父の娘はオロオロ。
・・・文字にするとややこしい。

親父の仲間の刑事も話を全く聞かずに誤解してるし、
情報屋?っぽい男に、逃げる外見娘の親父に、
へんてこ眼魔にイゴールに逃走犯に・・・
ますますややこしい。

そして、小さい視聴者にこれはわかるのか?と
少々疑問に感じながら、次回に続くようです(^^;


プリキュア:「ひょっとして・・・!」の後、
もしはーちゃんだって思ってなかったらどうなんだろ?
って一瞬くだらないことを考えた先週。

大体お約束の、3人目の登場です。

見た目は大きく成長したけど、中身は?!
あ、やっぱりそんなに成長してない気が(^_^;
というより、みらい+はーちゃんに振り回されて、
リコが苦労するパターン?(笑)

魔法界に帰らず、しばらく同居・・・いいのか?
あっさりOK出すみらいの母が謎。
だって、親の了解はもちろんだけど、
学校とか食事・洋服等諸々の生活費とかどうするの?

アニメとはいえ、大人がそういうのなぁなぁで許しちゃう
ご都合設定は、親の立場にいる者として気になるんですよねぇ。
(来週魔法であれこれ出すようだけど、そこは話が別)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5514-8f50dfa7