今日も娘は文化祭へ。
朝6時に家を出ると言うから私は5時起きしたのに、
「体調悪い〜」って全然起きない娘(="=)
結局起きたのは6時半、完全に遅刻ですよ。
それでも自転車で大急ぎで出かければ、
直後に雨が・・・・・・。

え?送ってやれって?
私、免許は持ってるけど20年以上のペーパーだから★

では、いつもの感想行きます。


動物:自己紹介で獣人の姿になった4人を見て、
いきなり腰を抜かしたザワールド・ミサオ。
何その反応?変だよ。ただの変な人だよ(- -;)

突然自分の過去を語り出したミサオ。
他人の話は全く聞かないし。ほんと変な人だよ。
なんつーネガティブ。
レオじゃないけど、マジめんどくせ〜!!

普通におじさんのアトリエに連れてきたのね。
居候にはならない?みたいですが。
面倒くさいミサオ相手におじさんがどう対応するか、
おじさんのコスプレにミサオがどんな顔するか、等々
早く見てみたいです。

んで、妄想の中のサイ・オオカミ・ワニが可愛いwww
こいつら、時々出てきて欲しいなぁ〜。

ザワールドに変身すると性格変わるのね。
と思いきや、膝抱えて座ってたり。あぁもう変な奴。
でも、強いのは確かですね。他のみんな出番無かったわw


ゴースト:筋肉痛に苦しむアラン様(^^;
一方でマコトの方はなんだか深刻そうですね。

鬼が暴れているかと思いきや、そこにいたのはジャベル。
こいつも面倒くさそうだ(笑)御成と案外良いコンビ!?

マコトは偽マコトと、タケルはアデルと対決。
が、増殖アデルに英雄達はあっさり倒されちゃいます。
タケルは反発してたけど、ムゲン眼魂じゃなきゃダメ?

さらにはジャイロが出現。まぁ、動きがキレッキレ(当然)。
タケルよりジャイロの方が(アクションは)
かっこいいなぁ!とか思っちゃダメ?(笑)

21日経つ前にタケルが死にそう(^^;
あ、その前に英雄達が復活。良かった良かった。


プリキュア:そういえば先週見なかったんだっけ。
話が繋がらなくて、しばし戸惑いました(^^;

そうか。はーちゃん行方不明なのか。
みらいは何か悩んでいて、リコは魔法界に帰るって言うし。
なんだか少々ギクシャクしてる感じ?

ヨクバール出現に、変身するふたり。
いや、マジはーちゃんに何があった!?
そこに突然甘い匂いがして・・・・・・

ピンクの髪の少女降臨。はーちゃん???
でもデザインがイマイチ可愛く無いです。
変身後はともかく、前は髪型とかちょっと地味かも。

そして、ジュウオウジャーのザワールドじゃないけど、
他のメンバーがいらないような強さ(笑)

ところで、アラジンみたいなアレは何???

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5507-5dfde3ca