娘の通う高校は、今日と明日が文化祭の一般公開日。
ってことで、息子とふたりで遊びに行ってきました。

一緒に行くはずだったダンナは、
直前に日程変更で出張となり、不参加。ちぇッ。

息子は各クラスの出し物に全く興味を示さず、
娘と一緒のときみたいに振り回されることは無し。
でも、せっかく連れていったのに
どのクラスにも入ろうとせずスルーという・・。
ちょっと張り合いが無いです。

なので、(かるた部は何もしないので)今回は放送部として
中庭のステージ周りで働く娘をしばらく眺め、
バザーを見て、タピオカドリンクやポテトを食べたら、
お昼過ぎには帰ってきてしまいました。

こういう時、ハタチ近い息子が相手じゃ
もうキャーキャー遊べなくなっちゃったなぁ。
まぁ息子は元々、こういう時ノリが悪いんですけど(^_^;


文化祭
中央の立ってる子=軽音部のセッティングを手伝う娘。
手前の子と同じスタッフポロシャツを着てるんだけど、
上着を脱いでくれなかったので撮れませんでした(T_T)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5506-56a9a572