今日から7月ですね。

我が家で7月1日といえば、
現在のボスである“どりあ”を
保健所からウチの子に迎え入れた日です。

7年前は小さかった〜(*^∀^*)


どり1
現在の。つーか、今朝のどりあ様。
ナデナデされて気持ち良さそう。


どり2
うっとりスヤスヤ。
されるがままって感じです。

我が家の猫歴第2期が始まって、もう7年。
猫歴自体は20年以上になるから
ずっと猫と一緒にいる気がしてるけど、
前代ボスが死んだ後の4ヶ月は長かった。

自分達の年齢を考えると
これが最後の猫(達)かもしれないから。

あの日の出会いはずっと忘れられない宝物。


ちゅ〜る
ちゅ〜る6皿盛り。
ひとりずつ手からくれるなんてムリだから(笑)


どり3
真剣に食べるどりちゃん。ちゅ〜る瞬殺。


どり4
「うまかった♪」のペロリ。よかったよかった。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5504-044b5bc9