いつもは日曜日の朝早くからかるた会に出かける娘。
今日はお昼から文化祭準備で登校なので、
かるた会はお休み、朝もゆっくりしてました。

なので、久し振りに家族揃って特撮を見ました。
でも、登校前に少しは勉強しなきゃ・・・ってことで、
残念ながらプリキュアは見られませんでしたorz


動物:思ったより可愛く無い〜〜〜。
いや、男性キャラに可愛さを求めるのもなんだけど。
ザワールドの見た目と声と中身の差が・・・。

今日の敵はボウリング。本人が転がってくのね(^^;
周りの連中の仕草がオチャメ(笑)

あら、おじさん今日は着ぐるみ着てないし。
実はちょっと楽しみにしてたりして。
ザワールドは凶暴な野生生物www
中身はあんまり野生っぽくない青年だけどね。

倒された敵、毎週デッカくなるけれど、
あれは明らかに“無駄遣い”ですよね。

ロボで戦う最中、突然クマに異変が!!
パ、パンダ〜〜〜!!!
金パンダ、CMだけのレア物かと思ったら、
普通に本編に出てくるのねぇ。ス・テ・キ♪

ヤマト達を殴りつけながらも、
説得に心動かされるザワールド。ちょろい?w
だから、上半身裸だと細っこくて違和感がwww
あらま、ザワールドが人間に戻っちゃいました。
ミサオ・・・・・・名前までなんか可愛い感じ(^^;

予告。ジュウオウザワールドwww
なるほど◯ワールドかッΣ
ってことで、今週なぜか長くなりました。あはは。


ゴースト:うん、やっぱりコヨミには見えない←ウィザード。
マコトがふたり。うん、やっぱりアデルよりはマシ。

アカリと御成はまだあの格好だし、
アランは猿・豚・河童にいじめられてるし。みんな変w
そのアランは3匹に教えを請い、
アカリはホナミとダンスの特訓。
・・・アカリの方が動きが良い気がするのは私だけ?!

・・・・・ノリノリ御成・・・・・・。

ホナミの仲間達を寺まで引っ張って来たタケル。
いや、キミ、まず自分が何者か言った方が良くね?
前回といい、「誰!?」って感じですよね。

あら、ホナミに代わってアカリがステージに。
結構サマになってて、驚くイゴール。
けど、途中で転んだアカリ。そこにタケルが・・・・・・
出てっちゃダメだろ、オマエは〜〜〜www

ホナミの件は無事解決。
そこに現れたイゴールに、またまたアカリのビンタが!!
アカリさん、最強www

アランの元には、なぜ今またジャベル。
三蔵コスはアランがするのね。そして、猿豚河童。
ジャベルに仲間の良さを説くと、立ち去るアランなのでした。
成長したねぇ、アラン様。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5499-84e7decd