最近会社のシステムが変わって、
環境やら従業員の教育やらに力を入れている、ウチの店。
先週から今週にかけて(来週もか?)
大掛かりな研修をやっており、
私は今日の14時〜の部に参加してきます。

当初は1時間くらいと聞いていたのですが、
既に参加した人の話によると・・・2時間半!?
そのほとんどが講義だそうで。
長い。長いよ。
しかも、超眠いって。大丈夫かワタシ。

普段は15〜19時の勤務ですが、今日は14時から研修で、
終わり次第店に戻っていつもの仕事をする予定。
研修センターまで片道30分強?かけて行き来するから、
戻ってくるのは17時頃?
仕事できるのは2時間くらいかぁ〜。

昨日のうちにできるだけ今日の分も減らしておいたけど、
明日は木曜日で休みなので、やっぱり今日のうちに
発注くらいはしておかねば。
今日は同時間帯勤務のOさんもいるので、
値下げはOさんにお任せしちゃっていいかしら?

ついつい、色々考えてしまう私ですが、
とりあえず講義中に寝てしまわないよう
気をつけたいと思います。

・・・今から眠いって。ヤバイかな(= =;)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5495-adccb91c