今日は、いつもの病院通いのついでに、
年に一度の健康診断を受けてきました。

これまたいつも同様待ち時間にジャンプを・・・
と思ったら、自転車は1台も無く車は1台だけ、
待合室もビックリする程ガラガラで
患者は診察室含めて3人だけという。

なので、ジャンプを開く間も無く、
あっさり10分で健診&診察終了となりました。
良いお天気なのに、珍しいわぁ〜。

んで、今日は結婚記念日でもあります。

では、本題スタート。

表紙・巻頭は「ワンピ」。
ルフィ、まだ食事作る気でいるし。怖ッッッ!!
ジンベエ再登場、ビッグマムと仲良さそう?!
ルフィ達との仲も取り持ってくれればいいのに。

「ブラクロ」:いや何、今回。色々笑ってしまいました。
まずグレイのテンション。つか、ゴーシュがふたり。コワッw
メシを横取りって言葉に反応して起きるチャーミー。
そして、やたら強い羊www可愛いのにwww
更には、グレイの正体!!あっら〜〜〜www
これは意外でした。この娘がいつも、あのテンションとは・・。

「ヒロアカ」:グラントリノ、普通の格好してると
普通のおじいさんだ。小さいなぁ。
爆豪の穏やかな横顔がなんだか気になります。
こんな顔もできるのね。エンデヴァーはちと可哀想。

「左門くん」:センターカラー。
少年誌でキャバ嬢・・・いいのかキャ、いやキュバクラ。
弁当のくだりは、例の薄い本向けにしか見えない。
絶対結婚ネタ食い付く人いるよね、きっと(- -;)

「ソーマ」:「私についておいでなさい!!!」
じ、女王様ァァァ〜〜〜!!
ま、えりなが完全に味方になって創真もいるとなれば、
なんとかなりそうですよね。
アキラやタクミ達も出てくるだろうし。

「ハイキュー!!」:ツッキーが意外と面倒見いい?!
いや、これはただいじめてるだけかwww
日向、たとえ練習には加えてもらえなくても、
練習相手ならいくらでもできそうな気がします。

んで、牛若はジャンプを一字一句漏らさず読んでいそう(笑)

「ニセコイ」:センターカラー。
けど、こんな扉絵見せられても、“憶い出”???
これだけ人数いて何にも覚えてないのに、おもいで???
どんな記憶力よ、この人達。としか(="=)
本編ほとんどつぐみvsクロードだし。

「火ノ丸」:次は國崎vs日景。普通に日景勝利?
と思ったけど、火ノ丸と沙田の予想は國崎ってΣ
もちろん國崎には勝って欲しいけど、
それじゃ日景の扱いがあんまりだと思う。

あ、でも、國崎が負けたら後は・・・・・・(^д^;

「鬼滅の刃」:禰豆子、これ正面だと絶対見えると思う。
え?何がって?いや、もごもご★
珠世さん、自白させる能力ですか。心理的に怖いな。

「背すじピン!」:女の子ふたりはともかく、
怪獣どもの幼少時代って・・・これがあの怪獣に育つとは。
ほぼリオの心の中。彼女は劣等感が育っちゃったのね。
迷いが吹っ切れてまず一勝上げられると、
どんどん変わってくると思うのですが。

「日常閻魔帳」:最後のふたりは牛頭と馬頭?
って言ったら、「ぬら孫」の牛頭馬頭が割と好きですが。

「H×H」:あぁ・・・そんな話もあったっけ。
前回の旅団の方が気になって、こっちはあんまり・・・。

「斉木楠雄」:野球は苦手なので、感想はパス。

「銀魂」:あれだけ死にそうだったのにね、星海坊主。
でも、かなり暗いところまで行ったから、
みんな生き残ってくれて良かったです。
神楽ちゃんが今まで以上に幼く見える〜w

「ゆらぎ荘」:仲居さんは中学生。
おや、今回は誰も脱がなかった。

「こち亀」:水泳も苦手だなぁ。全く泳げない。
(いや、体育全般が苦手なんだけど)

「ワートリ」:葦原先生祝復活。でも、首は大丈夫!?
本編は、迅のエプロン姿!!手伝ってるだけかと思いきや、
レイジがいないとは!!迅が食事の支度したのか!?
ヒュースは相変わらず箸が下手(笑)
玉狛にエンジニアが、しかも近界民がいたなんて。
玉狛、なんでもアリだな。

ところで、オサム達が目指すのはアフトクラトルだっけ?
とりあえずこの間捕まった人達の為に
アフトクラトルってことかな?

「ものの歩」:救済措置ありました。ひとまず二次へ。
貪欲に吸収しようとする信歩の姿勢は良いですね。
ただ、彼らがいた部屋・・・なんにも無いの?変な部屋。

で。
前回、19日に娘も大会だと書きましたが。

昇級しました!!4月から始めて、初の昇級です!!
かるた会の人が(勝手に)飛び級で申し込んでくれて、
本来は初心者クラスだけどその2つ上?の4級で参戦。
3〜5位が僅差の4位入賞で、3級に上がりました。
もうビックリです。

でも、上がるってのはやる気に繋がりますからね。
ほんと良かったです(*^o^*)v

「トリコ」:大竹にちゃんとGODがさばけるのか不安。
スタージュン、「言うほど若くない」ってそんな年だっけ?
トリコと同じならまだ30前だよね?

「ブリ」:未来を改変・・・また厄介なことを。

「磯兵衛」感想はパス。

次号は「ソーマ」が表紙&巻頭です。

週刊少年ジャンプ16年29号 集英社 2016年6月20日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5493-c66d81ce