今朝はゴルフ中継でジュウオウジャーがありませんでした。

んで、娘は2回目のかるたの大会で、
ダンナと一緒に諏訪へ。
私も行きたかったんだけど、
交互に休み取ってる同僚が今日法事だってので、
私は休めませんでした。残念。

では、仮面ライダーから。

ゴースト:アラン様が〜〜〜。
ガンマイザーに苦戦し、撤退したみんな。

一転して、場面はアイドルのコンサート。
大成功に和気あいあいかと思いきや、
ひとりの様子が変。他人の心の声が聞こえる?!
アランの声も聞こえてしまいました。

事情を聞く為連れてきたお嬢さんに、三蔵が取り憑いたwww
修練の場?どっかに飛ばされたアラン。
凶悪な猿・豚・カッパwww

オーディションに参加するアカリ。変。
その社長が悪者なのにね。前の件ですっかり騙されてるし。
アカリはセンスだけじゃなく、歌もダメらしい(- -;)

カノンの前には、マコトの偽物が。
本物は寺でナリタ達とまったりお茶の最中。
この光景もなんか変だな(笑)

空腹のアラン。そこにまた猿・豚・カッパが。
食べ物の恨みは怖いのよね〜。
しっかし、そろそろたこ焼き以外も食べさせてあげようよ。

ホナミを狙って敵出現。
やっつけたものの、マコトの前にあの偽者が。
アカリはオーディションに合格するし。
みんな別行動になっちゃったけど、大丈夫かしら?

んで、ホナミ嬢役ってウィザードのコヨミですよね。
髪型違うとずいぶん顔が変わって見えるなぁ〜。


プリキュア:なんと、校長の行き先はドクロクシーの元!?

扉の向こうに足を踏み入れた、みらいとリコ。
校長を強く思って扉をくぐると・・・敵陣まっただ中www
一旦帰ったのに、また戻ってくるなよ。扉消えちゃうし。

そりゃ当然狙われるよな。そこを救ったのは校長。まぁ素敵♪
どうやらドクロクシーは校長の知り合いのようです。
校長の同僚で友達だった人?!

“クシ”って呼んでる?ドクロクシーのクシ?
おぉ〜、校長が魔法を使ってる!
この時のために長年使わずに力を貯めてきたのね。

が、ドクロクシーとの対決で力を使い果たした校長。
うわぁ〜〜〜、おじいさんの姿になっちゃった〜〜〜!!!
いや、それが本来の、年相応の姿なんだろうけど(- -;)

奪われたはーちゃんを取り返すため、プリキュアも参戦。
ドクロクシーと戦っている最中に、
なんとエメラルドが出現!!
あぁッ、リンクスルマホンとエメラルドがドクロクシーに。

・・・なに、その巨人。岩みたい。
魔法使うようには見えないよね。知性無さそうです。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5492-94c1e76b