昨日は時間切れで半分しか書けなかったので、
今日は残りを全部・・・たぶん行けるでしょう。
では、スタート。

「ゆらぎ荘」:センターカラー。
い、いくらなんでも脱がされ過ぎΣ(@д@;)
我が家では“18禁”ならぬ“娘禁”にしたいレベル★

「火ノ丸」:火ノ丸の佑真評。お山の大将www
P250の学年の話じゃないけど、“あいつ”呼ばわりだし、
だいぶ上からな評価ですが、信頼は厚そうですね(笑)

読切「ふぞろいの分身たち」:ワートリの代原。
感想はパス。

「日常閻魔帳」:全校集会で転校生の紹介はしないでしょ。
ってか、台の後ろでポーズとっても見えないし。
潔癖性のクラスメート登場。
ぞうきんは素手で持つのに、握手は手袋?!逆じゃね?

全く余談ですが、結婚前メンズカジュアルの店員してた時、
あるお客様がお金やカードを「汚いから」と言って、
ビニル袋を手袋代わりにして出し入れしてたのを思い出しました。
(それも、食品売り場で水濡れ防止に使う袋)

ジャラッとお金を全部カウンターに出して、
「私触れないから、数えて」・・・と。
激混みする売り場じゃなかったから別にいいけど、
食品レジでピーク時にやられたら困るだろうなぁ・・・。

「ものの歩」:あらま、信歩が負けた。
でも、それじゃ話が進まないから、何か救済措置があるか、
それとも次回を目指す話になるのか?

ちなみに、娘も来週またかるたの大会です。
階級別に優勝〜3位くらいだっけ?
好成績出すと昇級というシステムなのですが、
娘の初昇級は果たしていつだろうか・・・ちはやふるは遠い(笑)

「斉木楠雄」:結局斉木が出るのか、中身でw

「ニセコイ」:えぇぇぇぇぇ・・・・・。
小野寺嬢が一番気に入ってた私ですが、
この過去は・・・えぇぇぇぇぇ!?!?!?
しかも、これを楽達揃って忘れていたのぉ〜!?

楽はこんな昔から小野寺嬢が好きだったのね。
これで今、千棘エンドってのはあんまりだし、
だからと言って小咲エンドも千棘が可哀想過ぎですよね。

いや、もうどこもかしこもあんまり過ぎて、
えぇぇぇぇ〜〜〜〜???
そもそも設定からしてどうなのよって感じ(= =;)

「こち亀」:今回はなかなか良い話。
両さん、警官やってるよりいいんじゃね?(^^;
レモンの回とか結構いい話多いし、
超神田寿司の話はあんまり酷いオチが無いですよねw

キャラ弁・キャラものを自作したのは1〜2回しかない私。
悲惨な程に不器用なので。我が家ではこういうのは、
ダンナのが上手です。←プラモ作りが趣味の人。

「トリコ」:あら、グリン&トミーはもう出番終わり?
虫嫌いだからホッとしたけどw
スター「私が誰の子か」ってことは、それトリコもだよね?

「ブリ」:よく喋るユーハバッハ。キモイ。

「磯兵衛」感想はパス。

今週は「ワンピ」と「ワートリ」がお休みです。
予告のあった前者はともかく、「ワートリ」・・・。
体調不良による休載は何度かあっただけに、
今回も心配になります。

次号は「ワンピ」が表紙&巻頭。
「ワートリ」は復活できるのか?
無理はしないで欲しいですけど、続きは気になる(正直)。

週刊少年ジャンプ16年28号 集英社 2016年6月13日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5487-c30158bf