今日はちょっと用事で午前中出かけていたので
(いつもの病院と違って
待ち時間や読める場所も無かったので)、
ジャンプが最後まで辿り着けそうにありません。
書けるところまで書いて、残りは明日以降にしますね。

ってことで、とりあえずスタート。

表紙・巻頭は「ハイキュー!!」。
猫・烏・梟・・・牙と爪・・・烏はどっちも無くね?
みんな、悪そうな顔でステキですw

本編。日向ぁぁぁ〜〜〜www
ツッキーがまだ「?」飛ばしてますよwww
澤村や大人達の反応が怖いwww
鷲匠先生にとっちゃ日向は鬼門?天敵?でしょうからね。
確かに影山不在で何ができるのか。
心配であり、楽しみでもあります。

「ヒロアカ」:オールマイト、勝つには勝ったけど、
失う物も大きいというか、出久にとっても早過ぎますね。
まだまだ教え足りないだろうに。

これは爆豪も気付いたか?
前に出久が「貰いものの力」みたいなこと話したものね。

収監されるオールフォーワン、ステインと同じ場所?
ステインは何を考えてる?
彼はバトルでの再登場がありそうな雰囲気ですね。

「銀魂」:今回だけ見ると、朧めっちゃ良い奴じゃないですか。
先生想いで、しかもまだ見ぬ弟弟子まで想ってただなんて。
実は内心「負けてもいい」だったとしたら、なんか嫌だわ。
悲しいっつーか何と言うか。

「背すじピン!」:センターカラー。何、この扉絵(@@;)
そして、本編も怪獣大戦争www
怖いわぁ〜、こんなのと一緒の組じゃ怖過ぎですねぇ〜。
開始直後の見開きなんて、ワルツがすっかりバトルもの。

そんな中でもマイペースに頑張ったツッチー達を見て、
リオもコンビ続投しそうかしらん?

「鬼滅の刃」:ゆ史郎君、それ絶対冗談じゃないでしょ(- -;)
私も手の目玉はキモイと思う。実際見たら、きっともっとキモイ。

「左門くん」:作物やら何やらのことを考えたら、
梅雨のジメジメも大事だよね〜。カビや食中毒は困るけど。

「ブラクロ」:センターカラー。えぇ〜と・・・・・・
そうなの。相変わらず名前覚えるのが苦手なの(= =;)ゴメン。
本編。ここであっさり勝ったんじゃ、
先輩二人の立場が無いよな。とか思ったり(^^;
最後の台詞は「誰か」じゃなくて「何が」かと思った。

「ソーマ」:冷凍卵、NHKの「あさイチ」でもやってたわ。
結構試してる人いるんじゃないの?なんて(^^;

「H×H」:ヒソカの死体、気色悪い。
自力で蘇生するって・・・怖過ぎるんですけど。
コルトピはともかく、まさかシャルナークが!?Σ


ひとまず今日はここまでにします。
続きは明日・・・で、たぶん全部終わると・・・たぶん。

週刊少年ジャンプ16年28号 集英社 2016年6月13日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5486-f972f007