娘、昨日から部活の大会に行ってて不在です。
とは言ってもかるたではなく、なんと放送部。
そう、掛け持ちなんです(- -;)

娘の高校は文化部は掛け持ちしてる子も
多いらしいのですが、そうすると活動も2倍な訳で、
時間的にも経済的にもか〜な〜り〜大変です。

特に、今回みたいに大会だの合宿だの続くと、
ウチくらいの収入じゃとても無理ッΣ
娘は可哀想だけど、現実問題として
ちょっと考え直してもらわねば・・・という。
(入部前に説得したけど、聞かなかったのは本人ですよ★)

では、今日の本題へ。

動物:今週もトランプ。
今度はトランプの中に閉じ込められる人々。
あ、ハートが落ちた。敵トランプ、アホっぽいです。

今日のおじさんはサイ。
まさか象さんが一瞬象さんに戻ってたとは!
象はもう完全にお笑い担当ですねw

ヤマトvsザワールド。
ザワールドの胸の絵は、実際にTシャツの柄にありそう。
あら、変身が解けて普通の青年が出現。細っこい?!
ヤマトが助けようとして仲間になる流れですかね。

んで、金のパンダ欲しい〜〜〜ッッッ。
他のメカは全然いらないけど、金パンダ〜〜〜!!!
(どうやらツボだったらしい)


ゴースト:夢の世界から戻ったタケル達。
あ、御成の顔が・・・アランにやられたのね(^^;
でも、アランはもちょっと面白い反応が欲しかったなぁ。
「なんじゃ、こりゃ〜!!!」みたいなw

再び夢の中へ。今度は、アラン・マコトに代わって御成が。
御成のワンピース姿なんて見たくない〜〜〜ッ。

変身する赤ずきんちゃんwww
イゴールからグリム兄弟を取り返しました。
仲直りするグリム兄弟、教授兄弟も仲直り。

一方、現実世界ではアランとマコトが戦闘中。
危機一髪のところに主人公登場。
美味しいとこ持ってくのね。つか、強過ぎw


プリキュア:校長先生が家出、ならぬ急な不在。
せっかく訪ねていったのにねぇ。
その間に友達と再会したみらい達。
学校の七不思議を聞き・・・って、どれも校長絡み!?

あらら、みらいが開かずの扉を探しに行っちゃった。
それにしても大きな木ですね。
リコの制止も聞かず、上を目指すみらい。
うわ、毛虫大きい!!でも、顔がかわい・・くは無いかw

ふたりの前に扉が出現。けど、開ける前に倒れた(- -;)
そこに敵も登場。プリキュアの危機にはーちゃんが叫ぶと、
木が彼女達を助けるように動き出した!?

敵をやっつけた後に、扉からアメジストが。
さらには扉の鍵が出現し、先に進めるようになりました。
果たしてその向こうに校長は!?

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5485-f4c33ab4