高校で念願(?)の競技かるた部に入った娘。
今日は初めての大会(個人戦)で、
遠くの会場まで出かけていきました。

一応初心者の部?で出るんだろうけど、
果たして娘の力がどこまで通用するのか!?

・・・って心配はもちろんあるのだけど、
遠出する為にいつもよりちょっと早く出かけたので、
私もお弁当作りで“緊張の”早起き。
今、いつも以上に眠いです。

(何しろ4時過ぎに一度目が覚めて、
それからグダグダ眠れたような眠れないような・・・
だったので)

ま、大会の雰囲気を掴んで、緊張しつつも
少しでも楽しんでこれたら良しとしましょう。

では、日曜恒例の感想を。

動物:今日のオジサンは牛www
うさぎにトラの着ぐるみ、ヤマトはニワトリに。
動物祭りですね〜www(違うだろ)

ジューマン探しで、手当たり次第着ぐるみを連れ去る敵。
着ぐるみと人型動物の区別がつかないって。アホな。

オジサン、イーグルが自分の甥っ子だって
本当に気付いてないのかな?
何か感じたんじゃないかと思うのですが・・・。
(“気付いてるけど黙ってる”方が面白くね?)


ゴースト:複数のアデル。いつもながらキモイ。
しかも、ゴースト達負けてるし。アカリちゃんのが強いw
敵にアイコンを吸い取られた上に
父から受け継いだアイコンまで壊れ、タケルが消滅!!
あぁ、とにかくアデルがキモイ。

粉々のアイコンを前に、落ち込むみんな。
気を紛らわせるように、それぞれ行動に移ります。
一度は思いっきり落ち込み涙するものの、
タケルを思い出し気力を取り戻すアカリ達。
みんな、本当にタケルのことが大好きなのね。

アカリの考えた作戦、正直何やってんのか
良くわかんなかったけど(ごめん★)、
要するに敵を他の時空に送りたかった?!けど、失敗。

その頃、タケルはお空の上でアカリの色々な表情を
思い出していて・・・。
再び立ち上がるみんなの想いに応え、ついにタケル復活!!

・・・・・・なんでだよ。あっさり過ぎるだろ(^д^;
ま、とにかく今回はアカリがめっちゃヒロインしてましたね。
そして、タケルは永遠に不滅です。めでたしめでたし。


プリキュア:おばあちゃんの思い出の人・・・校長だったりして?
見た目おじいちゃんなアイザックさん?とやらより
実は年上だなんて・・・あぁ、せっかくのイケメンが(- -;)

水晶もなんだか年寄りくさいというか何と言うか。
おばあちゃんはどこにでも現れる!
行く先々、先回り!?アクティブだな、おばあちゃん。

あぁ、やっぱり・・・仔猫を助けた魔法使い。
あの時の仔猫かッッッ!!(アホなボケ★)
校長の年相応の姿も、見たいような見たく無いような(^^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5471-de1a7997