日に日に暑くなってきて、
勤め先の店でも連日アイスの売れ行きが伸びてます。
品出しは忙しいし、発注は頭も気も遣うし、
何よりバックルームの冷凍庫にこもる時間が増えて、
寒くて寒くて大変です(T_T)

夏に向かうのに、厚着しなきゃいけない環境って・・・。

では、今週もブツブツと。

動物:ライオンとゾウの、正反対コンビの回。
ゾウが生真面目過ぎるのか、ライオンがいい加減なのか。
とにかく色々ぶつかっちゃうようですね、このふたり。
他のメンバーは次々と人形にされちゃうし。

おじさん、人形の足をいきなりちょん切るってwww
それ、アナタの甥っ子だからwww
短足・短足と連呼されたヤマトも気の毒ね(^^;

最後はギュウギュウ詰め。
そういえば、被害に遭った人達をアジトに保護するって、
ゴーストと似たような展開が重なっちゃいましたね。
“子ども”と“人形”で状況は違うけど。


ゴースト:過去の父達の会話を見るタケル。
この程度ならいいけれど、悪口言われてたら嫌だなぁ。

落ちてた棒切れを拾って、敵に向かっていくシブヤ。
その棒・・・ただの枝にしては綺麗過ぎる(笑)
子ども化現象は無事解決。
お母さんも元に戻って、めでたしめでたし。

アカリも見せ場がありましたね。強い娘だなぁ。
アラン様は・・・毎回やられてばかりな気がするんですが。
彼、割と弱くね?(^^;


プリキュア:そろそろ魔法の事誤魔化すの、
苦しくなってきてるようなwww
魔法界出身で今ナシマホウ界で生活してる人たちは
ちゃんと魔法を隠してるのに、
補習仲間の子達はあんまりわかってないみたい。
遊びに来る前に、そういう注意とかしないのかな?

個人的には、魔法のほうきよりじゅうたんの方が
乗ってみたいと思います。
私、乗馬もちと怖かったので、
ほうきに1人乗りでバランス取るのは無理かも。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5463-b7c7461c