朝、ごはんの前に「おめでと」って言ったきり、
特に何もせずに仕事に送り出しましたが。

今日はダンナの誕生日だったりします。

プレゼントは一応用意・・・できてません。
現時点では。
今日中には届く事でしょう。通販なので。

毎年1本ずつ、DVDです。

今年はコレ。

まだ7巻目。これで1期分が終了。
来年は2期の1巻の予定。

ダンナもすっかりブーム去ってる様子。
持ってる分もあげた時だけ見て、
その後は全然見てないみたいだし。

それでも、今年も来年も買い続ける予定。
最早呪いか何かのよう(笑)
全巻揃うのは、一体いつなのだろうか・・・。


・・・なんか、誕生日の話というより酷い嫁の話でしたwww

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5461-b6bbabb9