今朝も娘はかるた会へ・・・って毎週同じ出だしですが、
中間テスト直前?で半日だけ参加にするそうで、
今日はお弁当を持たずに行きました。

なので、私もちょこっとだけ遅く起きましたw

では、感想を。


動物:新入りの敵登場。どっちも弱そう★
手が吸い込み口?みたいな方、じゃんけんできるのか?!
泥棒柄、いや唐草模様だと思ったら、
まんま“ドロボーズ”なんて名前でした。
どっからどう見ても弱そうなやつだわぁ〜。
うん、結局最後まで弱かったです。頭も悪かった。
(って、敵の話だけで終わってしまった)


ゴースト:やはりアラン様は、すっかり緑の服が標準装備。
CMも公式サイトもこの衣装ですね。正直微妙なんだけどな〜(^^;
そのアラン様はずいぶん素直になりました。

大人が子供に!!タケルんちの寺にも子供がいっぱい。
・・・なぜ寺にこんなに集まってるの。
シブヤのお母さんも子供に。
自分の親の子供時代の姿を見るのって、複雑な気分だろなぁ〜。

父の共同研究者?が登場。謎が明らかになっていくようですね。


プリキュア:はーちゃんのイタズラで大騒ぎの巻。
あぁぁぁぁ、やりたい放題!!乳幼児のイタズラって
悪気は無いのに被害はデカくて、後始末も大変ですよね(- -;)
モフルンには無理だわ。

あ・・・敵にまで無邪気に声をかけて・・・。
悪い大人にあっさり引っかかりそうで危険ですね。
ちゃんと言い聞かせておかなくちゃ!

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5456-03778123