一部の人には結構長かったようですが、
ゴールデンウィークも今度こそ本当に終わりですね。
我が家は、子供達はほぼ暦通り。
ダンナはずっと仕事で6日〜今日が休み、
私は平常運転の月・木曜休み+3日(火曜)が休み
という感じで、みんなバラバラでした。

子供が小さかった頃みたいに家族揃ってお出かけ
っていうのがすっかり無くなって、ちょい淋しいです。

では、日曜朝のいつものお楽しみに一言。


動物:ライオンは女好き(^^;
手当たり次第ナンパしてるし、あれは引くわ〜。
登山は罠だらけ。泥んこのゾウとサメさん。
シャーク嬢、美人さんが台無しですねw
タイガーちゃんはよく避けました。

クマちゃんキューブ、可愛いです。
手のひらの上でちょこちょこ動いてるとことか。


ゴースト:あぁ、やっぱりおばあちゃんお亡くなりですか。
落ち込むアラン様、彼の心にも大きなものを残してくれました。
ところで、そのたこ焼きは誰が焼いたの?!
食べながら戦うってお行儀悪いし(そーゆー問題かΣ)。
フミさんに貰った服に着替えたアラン様、
今後はずっとその衣装なのでしょーか?私はイマイチ・・・。


プリキュア:リコ、満点ってスゴいですね。
でも、魔法の世界と言葉の壁とか無いのかな?
って思ったら、やはり苦労はしてたようです。

みらいのお友達は完全に魔法の存在に気付いてますね。
最終回までには教える流れになるのだろか?
でも、勉強には魔法は使わない方がいいよね。
それじゃテストは合格しても身にはつかないもの。
(と親らしい事を言ってみたりw)


んで、その後の「題名のない音楽会」。
オーケストラでアニメミュージック!!
なかなか良いですね〜♪

私は決まったアニメしか見てないので
半分は名前しか知らない作品・曲なのですが、
どれもワクワクしながら聞かせていただきました。

何より、解説する田中公平氏が楽しそうで(笑)

・・・・・ただ、客席のご年配のお客さんは
どう受け止められたのか気になりますが(^д^;

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5448-20eb1013