名前に色が入ってる面々が集う、十色商事のとある部署。
ほぼ1話完結で、毎回色にまつわる話が楽しいです。
よくぞこんなに話題が出てきますよねぇ。

と思ったら、今回色に関係無い話があった!
それでも気付かず話し続ける連中。ちょいウケましたw

黄色もとい枯枝くんが、どんどんイケメンになるのが凄い。
けど、その体重増加はそろそろヤバイ気も・・・。
新登場・紫色は、行動力抜群の超美人さん!
赤との仲が気になります。お似合いだよね♪

仲といえば、1巻で青にチョコくれたカバの人が再登場。
今度は紙袋かぶってます(笑)
内気なのか積極的なのかよくわかりませんが、
なんと!正体が判明。
きっといい人だよ、青とくっつくといいのにな。

イロメン 著者:田村由美
集英社 マーガレットコミックス 2巻は2016年4月発行

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5447-cf44b2c7