昨日に引き続きお休みを取って、今日は娘とお出かけしました。

まずは映画。
春休みの続きの「ちはやふる」。面白かった!!
今日は時間が無いので、感想は明日改めて書きますね(^_^)

それから、長野駅前の東急百貨店でガジャポン展と
出張版のジャンプショップをやってたので、
散財覚悟(笑)で行きました。

ガシャポンの方は、ワタシ基本猫ばっかなんですが。
やりたいのがあったのに、売り切れ・・・orz
今、普通にその辺でもありそうな「ねこあつめ」だけ
1回やりましたが、散財とは程遠かったです。


ねこあつめ
おさかなキッカーで遊ぶ、きじとらさん〜。
本当はカフェさんが欲しかった〜。

ジャンプショップも、予想よりは欲しい物無かったです。
残念。

いや、好きなキャラのグッズはあったけど、
この年になると使い道無いし。
ワンピとハイキューは多かったけど、
他の作品はグッズ自体が少なめだったし。

ってことで、


殺せんせー
殺せんせーぬいぐるみ〜。

家帰ってきて冷静に考えると、これも使い道無いよ(- -;)
とりあえず、娘の勉強の見張りをさせておこう。うん。

SQ.とSQ.クラウンフェアもやってまして。
商品点数はめっちゃ少なかったですけどねぇ。
割と広いスペースでDグレのグッズが置いてあって
・・・って言っても、缶バッジ・クリアファイル・
ぬいぐるみチェーン・お風呂に浮かべるアヒル(!?)の
4種類だけなんですが(・・・淋しい)。

娘がやたらとテンション上がりまして、
もう買え!買え!とうるさくて困りましたデス。
買わされましたよ。


Dグレ
缶バッジとクリアファイルと、くまのぬいぐるみチェーン。
このくまをアレンだと言うのだから・・・どこがだよッΣ

いや、神田ヴァージョンよりはマシでしたがね。

もっと酷かったのは、アヒルです。
買わなかったので画像はありませんが、
あれをどう見たらアレン・神田・ラビだと言えるのだ(= =;)
衣装だけじゃんか。

・・・そういえば、くまのぬいぐるみは他作品のキャラも
いくつかありました。柄違うだけで顔一緒じゃんΣ
そんなツッコミを入れたくなるのは、年のせいでしょーか(T_T)
(でも、どうせ買うのなら、
ちゃんとキャラの顔してる方がいいじゃんかぁ〜!!)


ワートリ
2000円以上購入時のオマケは、ワールドトリガー。
殺せんせーが欲しかったけど、品切れでした。

以下はてきと〜に撮ってきたもの。


エリー
等身大?エリザベス。中の人はいません(当然かw)


ブリ
BLEACH。一護の斬魄刀、重そうでした。


排球
ハイキュー。横に広がってて、撮り辛い。
なぜにセンターがスガくん。
そして、先生と大地の陰に隠れて潔子さんが写っていないのです。
(やっちゃんはそもそもいませんでした)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5443-a50ca8ea