はい、今朝もプリキュアが始まる頃には、
すっかり眠くなっていた私です。
新年度になってからずっと、日曜日もお弁当作りで
今までより1時間近く早起きだから、眠くて眠くて。

って毎週グチグチ言ってますが(- -;)

そして、本日は愛猫の誕生日なので、
日記が2本立てです。
この後すぐもう1本upしますので、そちらもよろしく。


動物:嫌な本屋ですねぇ。難癖酷過ぎ。
ゾウさんのピンチ(?)にみんな駆け付けたと思ったら、
着ぐるみパジャマ!!わざわざ買ってきたのだろか?
男の子の着ぐるみ姿は・・・うぷぷwww

そういえば、今日は着ぐるみのオジサンがいなかった。
出浦様、夜にお会いできる事を楽しみに・・・チガウΣ
(解らない方スミマセン、真田丸の話です。寺島氏)


ゴースト:アラン様に新しい衣装!?
と思ったらすぐ脱いじゃいましたが。
似合って・・・たのかなぁ?(^^;

たこ焼きおばあちゃん、なんだか死んじゃったような(@д@;)
いくら上着掛けたからって、そこに放置するなよ
って思いましたが。なんかイヤな雰囲気漂ってたよね?
父親に続いて優しくしてくれた人まで失ったら・・・。

御成はグッジョブ?!だけど、今日もやっぱり変デシタw


プリキュア:バーベキュー、じゅるる!!
でも、みらいもリコも迂闊に魔法使い過ぎだわ。
モフルンが妖精ちゃんにごはんあげてるシーンは
ほのぼの和みました。

後半のバトルは・・・・・・Zzz。
すみません、ほとんど記憶にありません。
気が付いたら平和に戻ってました。あぁぁorz

来週こそ、1時間半しっかり目を開けていたいです。
と言いつつ、また同じグチグチ書くのだろうなぁ(遠い目)。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5440-c3a47fc4