前回記事にしたのがだいぶ前なので、
皆さん、もうお忘れかと思いますが。

我が家にはニャンコ用の車がありまして。

まぁ、ダンボール製のフォークリフトなんですけどね。
前回の記事はコチラ

すっかりボロボロになって、終いには屋根も無くなり、
ダンナはいつ廃車にしようかと待ち構えてたんですが。


新車1
新車キマシタ♪

前回同様、にゃんこ漁港のフォークリフト。
あ、今回は漁港じゃなくて「にゃんこ水産」?
可愛いピンク色です(漁港っぽくナイw)。


新車2
「魚泥棒に注意」www
こんなかわいい泥棒さんがいたら、ぜひ見たい(笑)


新車3
ウチで一番ピンクの似合うお嬢さんがご乗車。


新車4
うん、似合う似合う♪(←親バカ)

夜に娘が作り、翌朝起きたら・・・


新車5
もうカスタマイズ〜!!!
・・・壊したって言うと悲しいから(′・ω・`)


新車6
ぐりも入ってみたよ。
(ほら、屋根が・・・あうぅ)


新車7
「泥棒ネコって言わないで」

写真は撮ってませんが、波助も中で寝てました。
が、まだ漁港の社長さんが乗ってるところを
見ていないような・・・?!

一応我が家には「初物はボスから!」というルールが
あるようなので(故・退助の時にダンナが決めたらしいw)、
どりちゃん、早く乗って写真撮らせて〜〜〜!!

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5435-93cd2622