今朝も娘は、お弁当持って競技かるたの練習へ。
ダンナが送迎してくれると聞いて、
久し振りに一緒に戦隊を見てから出かけました。

でも、かるた会は8時半からなので他は見られず。
「せっかく受験が終わって、
なんでも見られると思ってたのに〜〜〜!」
と言う娘。
戦隊よりゴーストの方が見たかったそうです。

んで、元・高等部農耕班の息子は、これまた久々に
午前中庭の畑の草むしりしてくれました。
もう少し気温が安定してきたら、
美味しいものをいっぱい植えていただきましょう♪

では、本題。

動物:サブタイが「動物大集合」。
何かと思ったら、ロボが勢揃いで合体しました。
今まで3体しか合体してなかったから、やっとですね。

鳥男さんは、確かに鳥男なんだけど、
他にもっと呼び方は無いのだろうか(笑)
今、漢字変換したら“鶏男”の方が先に出ました。
ニワトリ頭じゃ困るよな。物覚え悪そう。


ゴースト:モーツァルトの演奏会(笑)
絵描きの子といい、可愛いと言えばいいのか、
ちょっとダメな感じが親心をくすぐるのか?
(いや、それはなんか違うかw)
結局ふたりで旅に出ちゃいました。類友www

ジャベルはかっこ良かったですね。
一宿一飯の恩を返す。割と真面目な奴なのね。
御成もいいことしましたな〜。

そういえば、今回はマコトといいアカリといい、
ほっぺバッチ〜ン!!と。殴って痛い回でもありました。
アカリ嬢、強いわ(笑)


プリキュア:モフルンの肩たたきがうらやましい!
あんまり肩こりには効かなさそうだけど(笑)
ポコポコ叩く手が可愛いですよね。
お喋り相手にもなるし。
ウチの娘のぬいぐるみも喋ったら・・・

ダメだ。きっと恨み節ばっかりだ(= =;)

バレーの練習をするリコ。よく風船が割れませんでしたね。
すぐパーンといくかと思ったのに。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5433-60e25081