大晦日(いつだよッ!)に書いたきり、
すっかり疎かになっておりました、購入コミックスの感想。
このまま後回しにするともう一生書かない気がしてきちゃったので、
今日こそは!!どど〜んとまとめて3ヶ月分行きます。

でも、冊数多くて文字数溢れそうなので、
2回に分けて出来るだけ短めに(^_^;

千早さんはそのままでいい 1巻/くずしろ
スクエア連載中の、基本4コマ+αのダイエット奮闘コメディ。
「太っちゃう!」と言いつつ食欲旺盛な主人公が、
まるでウチの娘みたいで、その娘と一緒に楽しんでます。
幼馴染みとのラブコメ要素(微エロw)や
友達との学校生活等も楽しいです♪

集英社・ジャンプコミックスSQ.・2016年1月発行



僕のヒーローアカデミア 7巻/堀越耕平
出久・飯田・轟が一気に仲良く(?)なる巻。
生徒では轟押しなので、出番多くて嬉しいです(*^_^*)
ハンドクラッシャーのシーンの轟、可愛いw
後半、演習試験でのイレイザーヘッドも素敵♪
・・・結局キャラ読みなワタシ★

集英社・ジャンプコミックス・2016年2月発行



アナノムジナ 3巻/天野洋一
3巻ですよ〜!そしてまだ続きますよォォォ!!!
天野先生初の4巻越えですね!!!続け、続け!!!
昔々の神月が別人。既婚者だったとは(@д@;)
奥様とおなかの赤ちゃんに何があった!?
悲しい過去になりそうですね。

集英社・ジャンプコミックス+・2016年2月発行



ワールドトリガー 14巻/葦原大介
エネドラッドが可愛い。とにかく可愛い。
雷神丸(カピバラ)とエネドラッドには癒されるわ〜w
夏目嬢のニャンコも可愛い。その後、家で飼ってるのかな?
って動物(+α)の話ばかりだけど、
ガロプラは全員まとめて可愛くない。顔からイヤ。

集英社・ジャンプコミックス・2016年3月発行



ハイキュー!! 20巻/古舘春一
カバーが怖いよ、天童!!この子苦手です。
本編は、ひたすらvs白鳥沢。雑誌感想もそうだけど、
試合中ってあんまり書きたいことが無いんだよねぇ(^^;
なので、後半ケガしたツッキーを心配しつつ、次巻へ。

集英社・ジャンプコミックス・2016年3月発行



・・・と、ここまで5冊分消化です。
1・2月の発売が少なかったから、まだ助かるわ。
では、残りはまた明日。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5430-518dfb6e