熊本地震関連の報道で番組も色々吹っ飛んでましたが、
ニチアサは普通にありましたね。
我が家はNHKばかりつけていたので、
民放各社がいつから通常の番組に戻ったのか知りませんが。

今日も娘は、朝からかるた会。
日曜だってのに、平日学校に行くのと同じ時間に起きて、
お弁当作ってごはん食べさせて送り出して・・・。

なのに、出かける本人(達)は、
日に日に起床時間が遅くなっています。
起きろよ、オマエラッッッΣ

そんな我が家なので、プリキュアが始まる頃には
ワタクシすっかり眠くなってしまいました。
はい、テレビに話が繋がりましたね。
長い前置きですね。まだ寝ぼけてるんです。(オイΣ)

動物:猫ぉッッッ!!!猫がァァァ〜〜〜ッッッ!!!
猫消しやがって〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!!
あの瞬間、私、本気でアイツら消し去ろうかと思いました。
なんの生物かわからんような下等なやられキャラのクセに!!

はぁはぁはぁ・・・思い出すだけで私のキャラも変わる。
スミマセン。落ち着きます。
猫好き怒らせると怖いのよ。
って、そういう話じゃないんですけどね。ほんの1シーン(^^;
初っ端から見どころベクトルが全く変な方向いてた、
今朝のワタシです。

あとは・・・マンボウにも触れておいた方がいい?
私、大河の出浦様結構好きなんですけどね。
ああいう渋くて物静かで怖〜いキャラ、好きです(笑)
寺島氏のギャップが激し過ぎるwww

縮小しつつ襲い迫るドームってのは、
「ワンピ」のドフラミンゴを思い出しました。
ほぼ同じな気がする。助けてルフィ〜!(違います★)

ライダー:アデルがいっぱい(@д@;)しかも女性の声。
キモイ〜〜〜。
ジャベルに中和剤をくっつけて、おにぎりまで食べさせた
御成は良い奴ですね。
いつもは変キャラだけど、あれはかっこよかった(^_^)b

プリキュア:嬉しそうに部屋中を歩き回るクマが可愛い♪
ウチにも娘が生まれた時から(今も)一緒に寝ている
ぬいぐるみがあるけど、あれも動き出したら・・・・・・

いや、ボロボロ過ぎて、色んな意味で危険だわ(- -;)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5425-f3f3d88f