昨日の娘の入学式は、なんとか乗り越えました。
3年分の役員も回避できました。
が、先週金曜日からの風邪を、ズルズル引きずっている私です。

仕事のシステムが大幅に変わってキツかったのと、
休日に必ず外出予定が入っててゆっくり休めないのが
悪化の原因かと思われます。

そして、昨日はめっちゃ寒かった。
高校の体育館も寒かったけど、帰りの自転車も寒かった。
天気が良かったからって油断した。アホです、自分。

夜になってグンと体温が上がり・・・
でも、逆に言えばそこまで3日熱が出なかったのも、
実は治りの遅い原因だったのかも?

だからって今日良くなったとは、まだ言えませんが。

とりあえず、仕事頑張ってきます。
サイアク発注だけでもしないと、
店から冷凍食品&アイスが消えちゃう。
暖かくなってアイスの売れ行きが増えてきたというのに。

明日は木曜でまたお休みですが、
“また”というか、今度は息子の通院の付き合いが・・・。

出勤前に頭回転させようと、
浮かんできたことをダラダラ書いてみました。
そろそろ終わりにしておきます。

ジャンプの感想は・・・・・・
明日こそ少しでも書けるといいな。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5414-6934ebcc