今日は午後から、娘の高校の入学式があります。
が、12時受付で、乗る電車に合わせると
家を10時半には出なくちゃいけないという・・・

昼食どうしましょ!?

私の体調の方は、まだまだ悪いです(- -;)
一昨日・昨日と続いたひどい頭痛は治まったので
動けることは動けるのですが、咳が増えてきちゃって、
喘息の方から見るとこれちょっとヤバイ!?

明日の仕事は、代われる人が誰もいなくて
絶対に休めないし(新システムになったので、
商品の発注が担当者以外にはさっぱりわからず
手出しできないという・・・)。

今日、夕方帰ってきたら、バッタリ寝込んで
少しでも体力回復できることを願います。
がんばれ、自分p(="=)q
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5413-0fbbf940