木曜の外出のどこかで風邪を拾ってきたのか?
金曜からグズグズと調子を崩しておりまして。

昨日はノドの痛みがMAX!!
今日は、痛みは引いたけど声枯れと、
鼻づまりのせいで右耳が聞こえん!!

って感じで、朝からグダグダしております。
いつもはリアルタイムで見る「ワールドトリガー」も
起きられず、後から録画で見ることに。

朝食準備が間に合わなくて、
「ジュウオウジャー」も見られませんでした。
(ワートリは元々娘の為に録画してるけど、
特撮は録ってないので・・・あうあうΣ)

なので、見た分だけ一言書いてみます。

まず、ゴースト。
アラン様とやら、たこ焼き食べ過ぎ。
最近見始めたから知らないけど、
彼、他の食べ物はまだ食べたこと無いの?
生身の体だっつーなら、たこ焼きばかりじゃ
栄養バランスとか心配ですよねぇ。
(そういう問題じゃないって?)

「バカな・・・」を数えていたオバチャンも
暇なんでしょか(^^;

次、プリキュア。
こちらも最初の設定部分を見てないので知りませんでしたが、
みらいは普通の(こちらの)世界の普通の子で、
リコは魔法の世界の子なのですね。

・・・そこから知らなかったのですよ(^^;
話にならねー!って思った方、スミマセン。

リコ、みらいの世界に行くことになったけど、
生活とか大丈夫なのかな?
春休みって言ってたから、休みが終わったら
みらいは学校にも通うことになるんでしょうしねぇ。
みらいが魔法学校に通ったみたいに、
リコも普通の学校に入ったりするのかしら?

・・・見当違いなこと書いてたら、これまたスミマセン。
頭も回ってないので、これ以上アホなこと書く前に
終わりにします。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5411-246e66af