本当の誕生日はわかりませんが・・・
と言っても、この2匹については、
白子母さんが我が家に連れてきた日からの逆算で
ほぼ合ってると思われるのですよね。

ということで、本日波助&ぐりるが5歳になりました〜。
パチパチパチ☆


ナミ1
今日のナミくん。
「ぼけ〜〜〜」
あぁ、相変わらずのぼけ具合。ほら、シャキッとして!


ナミ2
おめめパッチリ。そうそう、そんな感じ♪


ぐり1
今日のぐりたん。
「あんだよッ!」
寝起きで顔が怖いから。ほらほら、可愛いお顔は?


ぐり2
こちらもおめめパッチリ。
でも、なんかひょうきんになっちゃった。

ふたりともおめでとう!!
これからも毎日元気に、の〜んびりと過ごしていこうね。

そう、のんびりと、だよ?
イタズラ、悪さは程々にしてくれると助かるな(^^;

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5409-782c0b10