昨日に引き続き、本日もジャンプ感想後半行きます。

あ、明日はいよいよ「暗殺教室」の映画に行ってきます。
午前と午後で、「ちはやふる」も見る予定。はしごですw
子供と一緒に映画はしごするのは初めてだわ〜。
学生時代はよくやってたけどね〜。楽しみ♪

では、本題へ。

「銀魂」:親の立場からすると、私はお母さんの気持ちが良く解る。
ひとりぼっちで長生きするより、子供達と過ごす時間の方が
余程価値があったんだと思います。
神威にもその気持ちを理解できる日が来ると良いのですが。

「鬼滅の刃」:センターカラー。・・がこのタイミングで
貰える程人気なんだ・・・私には解らん。
今回はともかく修行中は面白く無かったし。

「ものの歩」:そもそも「矢倉=不利」としか
理解できてないから話にならない私なんだけど、
ここから更に進化できる何かがあるってことでしょか?

「ゆらぎ荘」:忍者少女の回。
斜め下からスカートの中を見せる意味がわからん(P402)。

「こち亀」:全巻89990円・・・高校の入学一括徴収金よか安いけど。
今更こち亀やワンピを全巻揃える気にはなれません〜(^^;

「トリコ」:あ〜あ、やっぱり倒せなかった。つか、キモイ。

「ブリ」:ふッ、いいのいいの。たった2コマだけでも
忘れた頃にちょろっと登場してくれれば←一角(+弓親)。

「磯兵衛」:私の今週のラッキーアイテムはいちご大福。
磯兵衛のお母さん、持ってきてくれないかな。

今週は「ワンピ」がお休みです。

次号は、その「ワンピ」が表紙&巻頭。
「暗殺教室」の番外編(しかも4号もやるんかいッΣ)と、
SQ.から出張で「双星」の読切もあります。

スクエア、同日発売だからたぶんそっちは読めないなぁ。
んで、4/4は(いつもの)通院があったり、
翌日の入学式の準備があったりで感想書けるかわかりません。
・・・最近そんなのばっかでスミマセン。

週刊少年ジャンプ16年17号 集英社 2016年3月28日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5406-78614c4c