今日は、午前中に高校の予備登校がありました。
てっきり親も説明会とかあるのかと思ったら、
全然無くて、周囲は子供達だけ。

暇になった私は、ちょっと離れたショッピングセンターで
時間を潰していました。
でも、思いがけずねこあつめグッズとか見つけたので、
結果的には上機嫌♪ついていって良かったです。

娘は、早速クラス分けがあったり、
シューズ類3種(体育館用、グラウンド用、
上履き代わりのサンダル)や国語&英語の辞書の販売、
体操服の試着会があったそうです。

終わったところで合流、取扱店まで移動して
教科書の販売。重い!重いよ!!持つの手伝いましたよ!!

長野駅まで戻ってきて、駅ビルで昼食。
本屋に寄ったり、娘に携帯を購入したり・・・
あ、親の希望(使い過ぎるな!)と
娘の意見(LINEとかめんどくせ〜★)が一致したので、
スマホではなくガラケーになりました(笑)

今時の子なのに、ちょっと変わってますウチの娘www

今日は息子も、発達障害の件で午前中に病院で検査がありまして。
そちらはダンナが担当してくれました。
ダンナ、出産時のこととか◯ヶ月・◯歳健診のこととか
全然わからなくて問診に苦労したみたいですが(^^;

息子の方は早く終わったけど、
私と娘が帰宅したのは18時頃なので、
今日は月曜日恒例のジャンプが読めそうにありません。

感想は、明日以降に分割でちょこちょことupしますね。
お待ちくださいませm(_ _)m

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5404-8503479a