今朝は一応ゆっくり(?)朝のテレビが楽しめたので、
感じたことをちょこっとずつ書きますね。

・・・感想と呼べる程のものではありませんが。

動物戦隊:虎のお嬢さん、酷いですねぇ(^^;
団体生活してるんだから、当番はちゃんとやろうよ。
ゾウの兄さんも細か過ぎる気もするけど。

この団体、赤とそれ以外の戦力差が気になります。
ゴーストとの共演も、特に後半(ゴースト内)は
赤だけだったし。

あと、一番気になってるのが、虎のお嬢さんの名乗り。
「雪原の王者」って・・・雪原に白虎いないでしょ?
ホワイトタイガーっつーのはインドのベンガルトラの変種で、
野生では昔インドにいたけれど、
今はほぼ全部動物園やサファリでの飼い猫。

なので、体は白いけど、雪の多いところには
住んでいないと思うのですよ。
猫科なら、ギリギリ雪豹?
でも、雪原にこだわるなら、やはり白熊とかキツネとか
そういう動物なんじゃないんですかねぇ?

・・・なんてツッコミはもう散々出尽くしてると思いますが、
猫好き・動物好きとしては言わずにいられなかったので、
遅ればせながら書かせていただきました。
(まだ視聴3話目、感想2回目なので、お許しを)


ライダー:坊主が変過ぎる。美味しいキャラですねぇ〜。
ほとんど全部彼に持ってかれてるwww
でも、ジェットコースターの線路?みたいなのに
乗ってた意味がわからん。かっこいい(面白い)からか?

んで、本音を言ってしまうと、非常に残念なことに、
今のところ全キャラの中で主人公が一番
(見た目)好みじゃないんだよなぁ(- -;)

あ、前作ドライブの主人公クン、
「臨床犯罪学者 火村英生の推理」に出てますね。悪者でwww
昔からの原作ファンなんですが、
あのドラマはあまり好きになれない・・・orz
火村センセは、麻々原絵里依さんの漫画がイメージぴったりで。
あれとの差が激し過ぎてどうも・・・もごもご★

そんなことは今はどーでもいいですね(^^;
竹内クン、最初誰だか解らなくて
(一瞬“殿”と間違えたのはナイショw)←酷過ぎwww
凄み効かせてるあの顔が、真面目な進ノ介とはまた違って
なかなか良かったですわん♪


あれ?
なんかどっちも今朝の内容から外れちゃってますね。
いや、最近テレビについて語る機会が無かったから、
ついつい書きたくなっちゃって・・・てへ♪←可愛くない★

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5403-99e1b040