FC2ブログ
フクロウヤミーに連れ去られた伊達さん&後藤さんを探す映司。
アンクは、ヤミーの親である北村に比奈を攫ったのはお前だろうと迫り、
その行動の真意を聞き出します。
映司に頼られたかったと答える北村、
まぁ皆さん「あんな化け物が生まれるなんて」って言いますよね(--;)

言わない約束をしたはずなのに、あっさり映司にバラすアンクに
うなだれる北村。アンクはそういう奴ですw
そして、北村をかばって比奈に頭を下げる映司・・・
こっちもこういう奴ですね(^^;

で~っかい鳥の巣に捕らえられている、グルグル巻きの伊達&後藤。
「ニワトリ」「あれはフクロウです」「え?」「フクロウ」
・・・その会話が素敵です、おふたりサンw

高校時代に似たようなレジャーランドに行ったことを思い出し、
一番楽しかった思い出の場所=植物園を目指す映司達。
その頃植物園では、ベルトがあったのに変身できなかったことを
後藤さんが伊達さんに詫びてました。
「チャンスがあったら次は変身しろ。その時はお前がバースだ!」
あぁ~今度こそ後藤さんのバースが見られるか?

ふたりの場所を見つけた映司達。が、そこへフクロウヤミーが!
アンクの投げたメダルに文句をつけ、落としてしまう映司、
フクロウに襲われピンチに。後藤さんの助けでなんとか変身。
アンクのメダル選択に納得?
伊達さんもバースに変身・・・後藤さんのターンはまだまだかぁ。

カザリの言葉が頭をよぎり、北村はまだアンクを悪者だと思ってるのね。
そのせいでアンクってばフクロウに攫われて真木の元へ。
変身解除された映司はメダルをカザリに1枚持ってかれちゃいました。
カザリの狙いはアンクでしたか。そこにはちびアンクも。
完全な姿になるのはアンクか、ちびアンクか。アンクやばし!!

お互いの行動に一度は喧嘩腰になる映司と北村。
が、アンクを探す映司に北村が協力、落としたメダルも渡してくれました。
危機一髪のアンクの元へ駆け付けた映司、
「出てきてくれ・・・」願いを込めて変身・・・プトティラコンボ?
ちゃんと使いこなせるのかな。

背後からのちびアンク(グリード型)の攻撃に
一瞬やられたかと思いきや、再び立ち上がる紫オーズ。
ここまでか・・・と立ち去るカザリ達。
暴走し、北村を襲おうとするオーズに立ち向かうアンク。

「俺が完全な復活を遂げるためにお前が必要だ!だから手伝え!!」

おぉぉ~~~ッ、そんなことはっきり言ったのは初めてですねwww
見ていた伊達さん達、目が点?!(笑)
ま、オーズの暴走も止まったし、いっかw

クスクシエにぽつんとひとりの知世子さん、団体客の申込を断ってました。
そこへご一行様が全員揃って帰宅、お客と聞き忙しく働き出すみんな。
お疲れだろうに(^^;

次回は久々に比奈兄も登場?アンクとイメージ違い過ぎというか、
同一人物(三浦涼介クン)なのにイマイチそうは見えない不思議(笑)
アンク好きなので、比奈ちゃんには悪いけど兄には戻らず・・・もごもご。
 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/54-296bff4a