やっと読み終わりました。
発売から20日も過ぎてますね。
今月はもう感想書けないんじゃないか?と思いましたよ。

では、時間も無いので簡単に。

表紙は、来月TVアニメが始まる「双星」。
あれ?結局ウチは見られるのか見られないのか?
テレビ東京系列か・・・無理かな(- -;)

巻頭は「この音」。見開き、不思議な衣装。
本編。武蔵と肩ドン!した学校、たった3人!?
人間関係良くないの?居心地悪そう。

「セラフ」:優、ずっと鬼な訳じゃないのか。
三葉の貞操を奪うのは誰?www

「千早さん」:志摩の妹登場。よくできた子。
生クリーム吸うのって美味いんだよねぇ♪

「プラチナエンド」:神候補って、小学生?くらいの
子供もいるのねぇ。天使もなぜこの子を選んじゃったの!?

「双星」:センターカラー。紅緒が禍々しくて怖い(>_<)
あぁッ、小夜が!小夜が〜〜〜ッ!!

「症年症女」:そうでなくても柄や塗り潰しが多いのに、
背景までトーンだらけだと、それが狙いだとしても
私的にはイマイチなんだよなぁ。

「ヤミアバキ」:センターカラー。
闇子の姉登場。人ならざるものって(@д@;)

「大正処女」:あのいけ好かない姐さん=綾(りょう)再登場。
弟思いで良い人なんだろうけど、いじめっ子だよなぁ(^^;

「コントラスト」:ひまりより嫌な奴が現れたッ(="=)
ルイ、最低。白郎のお化け問題は黒乃にバレたけど、
白郎なら大丈夫な気がします。

読切「怪物のタベカス」:センターカラー。
女の子じゃなかったのかッ。

「青エク」:雪男の策が、本気っぽくてコワイ(^^;
聞いてるシュラの百面相、読んでる私もその顔になりそう。

「7thGARDEN」:アウィンの目つきが怖い〜!!

「帝一の國」:菊馬も、そして最後に飛び出した帝一も、
結局は仲間思いのいい奴ですね。これは弾、責任重大だぞ。
でも、友情って良いですね〜。今月も感動(^_^)v
19連載分を読んでないから、
帝一がピアノを弾くのは知らなかったです。

「μ&i」:最終回。みゅう達も中学生。
こんなの6人も受け持つ担任が気の毒・・・。

今月は「新テニプリ」がお休みでした。
他はいつも通り、読んだり読まなかったりです(^^:
「GATE7」・・・もう一言書くのやめよう。進展無いし。

次号は、TVアニメ開始直前の「双星」が表紙&巻頭。
「双星」、2号連続で表紙なのか。
読切2連弾の第2弾もあります。

ジャンプSQ.2016年4月号 集英社 2016年3月4日発売

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5399-3f141070